白山比咩神社へ御祈願のため参拝をさせて頂いております。


鑑定を受けてくださった方々、 

そして世界中の恋愛で悩んでいる方々、

全ての方の思いが叶いますように。結ばれますように…


年に一度、ツインソウル鑑定を受けてくださった方のご縁結びのご祈願のため、この白山比咩神社を参拝させていただいております。


白山比咩神社の御祭神、菊理姫様はご縁結びの神様です。

ご縁をくくる神様です。

男女のご縁だけでなく、あの世とこの世を結ぶとも言われています。

非常に、凛とした愛のある厳しい女神様です。


私は、定期的に参拝し厳しいメッセージを頂きながら、背筋を正しております。

お参りさせていただくようになってから、確かに強くなった、自分を客観視できるようになった、拘りがなくなったかと思います。

しかしながら、菊理姫様からはまだまだ厳しいお言葉を頂いております…


この度は、雨の中の参拝でしたので、すっきり大浄化をして頂きました。

そして、不思議なことに禊社の参拝が終わった途端、青空がのぞき急に晴れ渡りました。

この度も、厳しくも優しい菊理姫様を感じました。


皆さまの思いが届き、ご縁が結ばれますように…