体調や気を整える時に私は東洋医学も活用しております。


鍼灸を施していただいたり、漢方も処方していだだいています。

私は自分の体に適した加味逍遙散を処方していただき煎じて服用しています。


漢方は 「陰陽五行説」という「陰陽論」と「五行説」の二つの説から成り立っています。

陰陽論は、私のツインソウル鑑定


と同様です。


人間、魂、自然界の全てのものを「陰」と「陽」の相反する二つの要素でとらえる考え方です。


相互に対立・依存しながら絶えず変化している関係しており、この陰陽のバランスを保つことが体にとっても魂の統合にとっても必要なことなのです。 

悩める魂の関係の方、ツインソウル、ツインレイ達は、自我や欲、不浄な波動、ネガティヴな思考、思い込みにより、陰陽のバランスが崩れ、本来の魂の真我から離れていることが見受けられます。

自分自身の陰陽を整え、邪気をクリアリングしていくことで必要なことがスムーズに運ぶようになりますよ。


魂の統合で悩める方へ、体調や気を整えるために東洋医学の専門家へご相談することもおすすめです。


本来のあなた様へ戻るためのサポートになるかもしれません。