歯は大切ですね。

私は、歯は体のバランスだけでなく精神も整えてくれると考えています。


私の通う歯科医院は、オーリングテストで自分自身に合う詰め物、麻酔、抗生物質をお医者様が選んでくれます。波動療法や音又も取り入れています。


虫歯の放置は、菌を体に溜めているのですから、もちろん体や血流にも影響しますが、ネガティブな思いを溜め込むことになるそうです。

根幹治療で歯を残すより抜歯をした方が、体にとって良い場合もあるようです。


私の場合、熟考した末に、左側の歯の抜歯をおこないました。

体の結果として、首の凝りや腰の痛みがなくなりました。

精神的な変化として、新しい思考や行動ができているということがあります。

そして、右側の歯は、親との関係を意味するそうです。母親との距離の保ち方について考えが変わってきたような気がします。


現代量子力学を学び、魂や心の問題、体質の不調や違いから歯科治療をしてくださる歯科医院もありますので、おすすめです。

自己判断となりますが、ご自身に合う歯医者さんに出会うことも運命的と思っております。