最近、宇宙人やUFO(unidentified flying object)の夢を見た方はいらっしゃいますか?

この記事を書くか迷いましたが、書かせていただくことにいたします。

先日、私はUFOの夢を見ました。
空に白い光る物体を見付け、だんだん近づきUFOだと分かりました。
それは白い円盤に周りは淡いピンクの光に包まれています。
私は夢の中で、私も遂にUFOを見てしまったと思った瞬間、
連れ去られるかもしれないという恐怖心に駆られました。
はっきりとUFOの形と光の記憶が残っています。
目覚めてすぐは、この夢の記憶はありませんでした。


そして、空を見上げたある日、
「あれっ。私、UFO見たことがあるよね…」と夢の記憶が蘇りました。

チャネリングをしてみました。
宇宙人との交信やチャネリングは、正直、力不足と思っており、まだまだ、私にはこれからだと思っております…

しかし、降りてきたメッセージがありますので、お伝えさせて頂きます。
「夢の中で、宇宙人とのファーストコンタクトが行われており、今後さらに増えてくる」

との事でした。

私はそれ依頼、宇宙人のエネルギーを部屋で感じたりする事があります。
目に見えるUFOだけではないようです。

皆さまはいかがですか?
夢の中で宇宙人とコンタクトしていませんか?