皆さま 

こんにちわ。


7月24日(土) 11:37みずがめ座満月を迎えます。

この満月は、この日に行ったことが万倍にもなる一粒万倍日と重なっている特別な日です。


感謝の気持ちを込めまして、無料ヒーリングを行います。

11時37分から15分間、みずがめ座満月の愛のエネルギーをお届けします。
お受け取りいただける方は、時間になりましたら胸に手を当てて「受取ることを意図してください」。

大好きな方のお気持ち、愛を受け取れます。



私は月のエネルギーが大好きで、

そして、このエネルギーを使ったヒーリングが得意です。
魂のご関係の鑑定を受けてくださった皆様、

ご縁のある方々が、

大好きな方と結ばれますように心からヒーリングをさせて頂ければと思っております。

私たち、動物や植物すべての地球の波動はこの満月によって浄化をすることができます。

浄化にも愛のパワーが必要なのです。

私たちは昔から月の満ち欠けとともに、野畑を耕し作物を収穫し、祈りとともに自然へ捧げていました。

月は地球から一番近い星、月が実生活に影響をするのは当然ですよね。

私たちの現実の生活は月の満ち欠けにとても影響されるのです。

とくに女性は月の満ち欠けと相性が良く、今のライフスタイルに合わせて活用することで物事をスムーズに発展させていくことができます。

満月のエネルギーは、現実の願いをスムーズに叶えるために不必要なものを手放し、浄化するのに最適です。

7月24日は、満月の愛のエネルギーを取り入れながら浄化をいたしましょう。

また、7月24日は満月のエネルギーを利用したワークも行います。
この度は、未来と現実が混沌とした満月のエネルギーで、未来のあなた様からメッセージをもらうワークです。 


それぞれ、チャネリング行い、満月のパワーをいただきながら降りてきたメッセージ内容もお伝えいたします。
満月の日は恋愛や愛情については

特に強いエネルギーでチャネリングができます。

ご希望の方は、こちらをご覧くださいませ。

恋愛成就7月24日(土)満月儀式行います 3年後のあなたから「愛を叶える瞑想ワーク」 | 恋愛 | ココナラ7月24日(土) 11:37みずがめ座満月を迎えます。この満月は、この日に行ったことが万倍にもなるという一粒万倍日と重なっています。一粒万倍日は、この日に行った...リンクcoconala.com



満月の愛のエネルギーを利用して願いを叶えるためのに必要なら浄化を行い、 

あなたの願望成就を加速させましょう。


では、素敵な満月をお過ごし下さいね。



皆さまにとって幸せな日々でありますように。
皆さまの願いが叶いますように。