皆さまこんにちわ。

太陽のエネルギーがたっぷりの暑い日々が続いてますね。どうぞ、たくさんお水を取って身体の中も循環させてくださいね。



昨日、私の大好きな越智啓子先生の

「一瞬で夢が叶う奇跡が起こる本」

を読みました。


越智先生は西洋医学の精神科医でありながら、

水晶を使ったヒーリングやヒプノセラピーなど魂の治療を行ってくたさる素晴らしいお医者様です。


私の住む地域でセミナーやワークが開催されるたび、勉強させていただいています。


私にとって生きるのが楽しくなる時間です。

今回は、「一瞬で夢が叶う奇跡が起こる本」を読みました。

少しネガティブな気持ちになる出来事があったからでしょうか…

この本を選んで良かった、今読むべき時だったのだな…と納得する内容でした。

ヒントになる事、そしてさっそく実践出来ることばかりで今の私には必然の出会いでした。

今、私たちは沢山の情報を、いつでもどこでも得ることできます。
ご自身にとっては、良いお話ばかりではない事もあります。 

だからこそ、心を研ぎ澄ますこと、常に真の自分でいることが大切であり、
必要な情報は降りて参ります。

そして思考となり、行動となって現実になるのです。

私にとって、楽しく勉強させて頂き、

有意義な時間を過ごさせて頂いた一冊でした。




今週も皆さまにとって楽しい日々でありますように。

皆さまの願いが叶いますように。



☆魂のご関係について知りたい方、お悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。