いつも鑑定やご相談にお越し頂き、ありがとうございます。

チャネリングする時、私の場合、
天体や海や風のエネルギー、
お花のエネルギー、
パワーストーンなど、自然のお力をお借りする事が多いです。

ピンク色の可愛いローズクォーツやロードクロサイトなど大好きな石ですピンクハート


私自身、私の空間を浄化をしなければクリアなメッセージをお伝えすることができません。

私の浄化の助けをしてくれるのが、
これらの黒いモリオンという強いパワーストーン達です。

これまでも、たくさん助けてもらいました。邪念ややっかみなどからも守ってくれます。


モリオンも疲れが出る時があって、

そんな時は夢にも出てきますし、お話し声を聞いたこともあります(ニコニコおかしな人みたいな事を言ってごめんなさい)

私にはとても必要な石で、定期的に浄化しています。

オブシディアンという石を魔除けに使う事もあります。

邪気を吸い取ってくれたのか、

夜中に真っ二つに割れていたという事がありました。


今日はモリオンを浄化しましたピンクハート

私も波動を整えて、

今週もステキな週にしていこうと思いますグリーンハート


ツインソウル鑑定【ツインレイ鑑定】を致します ご希望によりお相手の気持ちを伝え統合のヒーリングも行います | 人生・スピリチュアル | ココナラこれまでにたくさんの、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ツインメイト、ソウルメイト、ソウルファミリーのお話、鑑定をして参りました。連絡が取れなくなった、...リンクcoconala.com