フラワーエッセンス マスターズオブサクセス10日目
passion 5日目
毎日思う。このフラワーエッセンスのエネルギーが強い。
気力とエネルギーに満ち溢れ、体力ないと負けちゃうくらい龍
それもあるのかもしれない…。自然と食べ物に気を付けている。
今週は小麦を断ってみた。一週間のつもりだったけど身体が軽いから、もう少し続けてみよう。
エッセンスで満ち溢れるエネルギーに、身体も順応しているよう音符

今日良かったことニコニコ
いつも憂鬱な金曜日の英語スクール音符今日は楽しめた。成長するためには努力して乗り越える、ある程度の負荷は必要なんだなぁガーベラ
明日も朝から英語スクール。
頑張る事を楽しもうハート頑張ってる私を楽しもうハート
仕事も英語も100%できた一週間だったちょうちょ
人は成長に喜びを感じるものですピンクハート

体調
ヘルシーlunch、グルテン断ちで調子良い。
来週は睡眠もう少しとりたい。
エステのインディバも身体に合っているのか快適に過ごすことができたガーベラ