友だち追加

 

 

 

いて座個人鑑定のお申し込みはこちらいて座5月6月🈵赤薔薇

講座ご予約は7月中旬以降の日程にになります💕

 

  惑星エンパワーメント占星術講座

 

 

惑星エンパワーメント占星術講座ピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

先週Lesson2を行いましたラブ

 

 

Lesson2
内&外で輝くルミナリーズ
●ルーラーシップ・ディスポジター(惑星決定権)への理解
​●10天体&10意識
◆実習:私のホロスコープをキーワードで理解する。

あなたを強烈に導く天体意識とその約束を知る

 

 

 

 

自分のホロスコープを眺めて

天体キーワードだけで読み解いても

自分の傾向はバッチリでちゃう♪



その人が話す内容はその人のアスペクト通り。
話せば話すほどその人の内宇宙が広がる。

 

 


内宇宙が広がれば・・

✅その人が体験したいこと

✅今世で学びたいことが

明らかになり

経験から得た知恵は

やがて自分以外の誰かをサポートする力となります。



 

録画をみながら

実習1私のホロスコープをキーワードで理解する。

実習2あなたを強烈に導く天体意識とその約束を知る

受講生さんの声を

私の超意訳もふくめてまとめてみました飛び出すハート

 

 

 

 

ハートのバルーンやりたいことがいっぱいある!!

深く深く探求したい。
そうか私は欲求、欲望がすごいんだね・・

こんなにも熱くメラメラした気持ちがあったなんて。

私を強烈に導いている天体意識の年齢域から読み解くと
周りと自分はずれていると感じていた・・(孤独)

娘が生まれたことがすごくうれしかった(愛に出会い孤独が癒やされた)
アートにであった時期(使命にも出会った)

破壊工作もあった(カルマにも出会った)

 

その天体が私を強烈に導いている理由は
魂の計画をどんどんアップデートしていきたいからです!

 

 

ハートのバルーン頑固な私。独占欲も強い。

この人と思ったら忠実に尽くしたい。
私を強烈に導いている天体意識から読み解くと

水星、金星期のキラキラパワーを思い出すと

なんだかワクワクしちゃう。
そうだこのパワーは既にずっと私の中にあったんだ!
失ってなんていなかったんだ!!!ずっと在るんだ。

 

その天体が私を強烈に導いている理由は

ジェットコースターのような人生を味わった経験から

感情にのまれずに知性を使うことを学びたかったからです。

みんなの力になりたい。



ハートのバルーン執念深いのかもしれない。

蠍座あるある感情的な交わりがあると

関係性を追求したくなる。
私を強烈に導いている天体意識から読み解くと

金星期に、推しに出会い、

木星期に、オリオン好きピに出会っていた💕

そうか地球で再会することが大切なんだ。

 

その天体が私を強烈に導いている理由は

今世は自分の人生を妥協したくないから。

今世は中途半端は絶対嫌だから・・
徹底的に究極な答えを得たい。
じゃないと満足できないと知っているから!!



ハートのバルーン全体的に協調、慎重というキーワードが並んでるなぁ。

でも実は衝動的な火星が表現&創造を狙っているということを

私はなんとなく、知っている。
私を強烈に導いている天体意識から読み解くと

私は家族という形を、この人生でとても大切にしていきたいという

気持ちが溢れてきた。


その天体が私を強烈に導いている理由は

隠されたものを暴く、炙り出したいからです!

それは家族に対しても。深く深く理解し合いたいから、

どうぞ、私に遠慮をしないで、ぶつかってきて!!!

 


 

ハートのバルーン全体的にイケイケGOGOな部分と

実は冷静にしっかり調査&鑑識しちゃうキーワードが並んでる。

でも私はもっと三枚目(おもしろい&笑わせたい)にシフトしたい。
私を強烈に導いている天体意識から読み解くと

The優等生良い子ちゃんだけど、ある意味で無謀なところもあった。
どんなバトンも回ってきたらちゃんと受け取る!

チャンスは物にしたいけどこれからの課題は

自分が欲しいバトンを受け取りにいくこと!

 

その天体が私を強烈に導いている理由は

マルチタスクで日々を2倍3倍こなしながら

自分(個)をとことん追求していきたいから。

私は私を追求する!!

 

 

ハートのバルーン客観的にみている部分と物事を分析をして

公正に自分の知識を届けて世の中に貢献したいという

気持ちが強い。
私を強烈に導いている天体意識から読み解くと
恋愛&おしゃれ命時代の破壊行動・・思い出される・・(遠い目)

そう私は、愛か、コントロールかに敏感なの・・

 


その天体が私を強烈に導いている理由は

破壊と再生を繰り返しながらも

真実の愛に辿り着きたいからです!!

 

 

みんなそれぞれの

計画があってみんな計画通り❤️

 

 

先週の金曜日コースのみなさんの

前世トークもあとで

書きますね^^!

 

 

さて本日は水曜日コース

Lesson3

運命の十字架

&宿命の十字架から読み解く

魂の望みと今世のパートナー像を

行いますピンクハート

 

 

天球を理解できなければ

運命は読み解けないお願い

天球パートのテキスト作成に

のめり込みました酔っ払い

皆さんにシェアするのが

楽しみですデレデレ

 

 

 

基礎講座(全4回)

12サイン星座に縛られない

圧倒的自由度の高い星読みの基本技術は

惑星エネルギーへの理解からはじまります。
各講座は4時間で構成
2時間の強力インプット&ダウンロード
2時間の実習で自己開拓&アウトプット!

 

 

Lesson1
ホロスコープのしくみ・基本要素
●二分割●三区分●四元素
●12サイン概要
​●12サイン牡羊座から魚座まで​
​◆実習:あなたが生まれた理由

 

 

Lesson2
内&外で輝くルミナリーズ
●ルーラーシップ・ディスポジター(惑星決定権)への理解
​●10天体&10意識
◆実習:あなたを強烈に導く天体意識とその約束を知る

 

 

 

Lesson3
運命の十字架と魂の道標
●ハウス

●アングル(ASC、DSC、MC、IC)
●感受点(Vt、Avt、Ep、Wp)

◆実習:運命のパートナー像

宿命のパートナー像
あなたの魂の望み

 

 

Lesson4
宇宙のダイナミズム
●アスペクト

(コンジャンクション、スクエア、オポジション
トライン、セクスタイル、ノーアスペクト)
◆実習:内宇宙アスペクトを理解する

 

実践講座(全4回)

星を読むとは未来を感じとること。
未来への追い風を感じながら望む現実を創造していく!

✓新月満月への関心は高まり続けています
木星双子座パワーを活用して

SNSで発信できる星読み師になろう

強みの天体を活用するから星を読むのが楽しい!
唯一無二のブランディングを確立

✓的確で明確に地に足の着いたアドバイスにより
お客様から信頼され、あなたの幸福度も高まる


基礎講座と同じくレッスンは4時間。

2時間の強力インプット&ダウンロード
2時間の実習で現実創造&アウトプット!

 

 

Lesson5
前世から続く魂の約束
●ドラゴンヘッド●ドラゴンテイル
●リリス
●新月図、上弦の月、満月図、下弦の月
●星占いの基本的な読み方​
​◆実習:気になるあの人との今世での約束

 

 

Lesson6
惑星からのガイダンス
●3重円を読む(出生、進行、経過)
​●今の課題と、未来予測
●希望のポイントをみつける方法
◆実習:宇宙チューニング・今日のあなたへの惑星ガイダンス

 

 

Lesson7
実践・運命地図を読み解く
●相性・運命リーディングのポイント
(魂の成長と、今世のミッション)
●ソウルリーディングのポイント
(宿命、魂が望む経験)

◆実習:あなたの運命orソウルリーディング

 

 

Lesson8
魂のブループリントを生きる
●ソウルパーパス・ソウルミッション

●今世の課題のクリア方法、抑圧した感情解放
●唯一無二だから輝く西洋占星術鑑定ブランディング
◆実習:ディスポジターを生かすハート鑑定師としてのブランディング

​魂の設計図・未来予測

 

 

スター水曜日(12時-16時)コース定員6名満席

スタート5月15日から2ヶ月

  (基礎①5/15,②5/22,③5/29,④6/5)
(実践⑤6/12,⑥6/19,⑦6/26/,⑧7/3)

 

スター金曜日(12時-16時)コース定員6名満席

スタート5月24日から2ヶ月

 (基礎①5/24,②5/31,③6/7,④6/14)
(実践⑤6/21,⑥6/28,⑦7/5,⑧7/12)

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

占星術の主役は惑星♪

星の至福と魂のブループリントを探る

ソウルリーディングができるようになる方法

西洋占星術講座

右矢印惑星のパワーを体感して学ぶ再チャレンジ!西洋占星術講座

水曜日、金曜日コース共に満席ハート

日程が合わなかった方のために

お得に受講できるアーカイブ受講コースを作りました。

(クラス進行にあわせて8回の宿題添削)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ヒーラーさん・セラピストさん・治療家さん

続々導入中風船

量子波動測定

 

 

オンライン・ヒーリングクラス

スターシードのハート覚醒

ハートレムリア12神殿ハート


 

熾天使ヒーリング・セラフィムブループリント

通常クラス(クラス受講の流れ


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合

 

セラフィム上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション