友だち追加

 

 

 

いて座個人鑑定のお申し込みはこちらいて座5月6月🈵

講座などのご予約は7月以降の日程になります🈵

 

  (驚)webカメラが飛んでローズクォーツが映し出されたレムリアンアースギャザリング

レムリアンアースギャザリング。

最終回。

 

今回のレムリアンアースギャザリングは

起承転結のの部分。

満月・満了トランスフォーメーション。

 

 

 

 

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート結・出発!

星射手座満月5月23日

 

 

まずは参加してくれたみんなから

レムリアンギャザリングでいただいた感想をシェアします。ルンルン

 

 

コップギャザリングの合間

2週間の間にいつも毎回、面白いことが起こる。
コップ量子波動の目に見えない部分だが
現実に影響を与えることを理解した。
コップ何かが起きたことときも
現象の奥を意識するようになった。起こるべくして起こっていることだと理解できた。
コップギャザリングで共有できたことは楽しかった!ありがたかった!
コップ量子アプリで普段から三位一体でケアをしていくことの有り難さを感じている。
コップ潜在意識を含めて整えることができる。
コップ今までは個としてアプリをつかってケアをしていたが
ギャザリングに参加することによって
個からワンネスへと変化し、壮大な宇宙意識と繋がっている!と実感
コップ共振、共鳴、満月、新月の視点、拡大したとともに
安定、安心、ひとりじゃないんだ・・という感覚を
得ることができた。
コップ心からお礼を言いたい。意識の変容がすごく大きい!!
コップ現象を現象をそのままとして
そのまま受け止めることができるようになった。
コップ量子力学への認識を現実レベルで実感できるようになった。
コップ波は多少あったが人との関係においても
ありのまま俯瞰してとらえるようになった。
コップ使い始めてから色んなことが動きはじめた!
コップ情報が次から次に飛び込んでくる
コップ使う前は、咳がすごかった・・・逆流性食道炎&10何年も前から耳鳴りがよくなった。
耳鳴りもよくなる!と確信した。
コップ無償の愛をかんじて、すごくうれしい。毎回楽しみに参加することができた。
コップ1回目のセラフのワークが強烈だった。才能の話もよかった。
コップ何か月に一回でもいいからまた集まれたらいいな。
コップ口内炎の話をきいて経絡をチェックしたら気になる項目が表示されていたので

そこを集中的にケアしたら治った!!
コップ寄生虫の話をきいて、食事も少しきをつけている。
コップすごい変わるよ!と言われたけれど・・
”そんなに変われるかな?”と思っていたけれど・・
天と地がひっくり返るぐらい・・変わった!

変わるのは自分の意識だった!
コップいらないものをリリースし新たなスペースに
新しい情報が入るようになった。
コップ普段お出かけをすることなくおうちにいる人でも

人って変わるんだ!!と実感した。量子の世界って本当にすごい。
コップ私は誰よりも引きこもり。だけどレムリアンギャザリングに参加したその日は

どうやら、にこにこしているらしい。夫にも言われるぐらいだった。
コップ口内炎のことなど効果がすごいのは実感しているし、いつのまにか

忘れちゃうけど色々治っている!
コップクビの稼働域が広がった!肩とか腰がバキバキだったのが
いつもより、いい!!レムリアンギャザリングに参加して
こうやってみよう、ああやってみよう!使い方が広がった・・!
コップ意識のほうでは、みたくない感情も受け入れるようになった。
コップ今緊張していることも、俯瞰してみれるようになった!
コップ現実もどんどん動いていく・・!!楽しみながら、やっていこうと思います。
 

 

①知香のblogでは書けないここだけの話

赤薔薇ネガティブ検索で繋がる未来orポジティブ検索で繋がる未来

赤薔薇土地浄化にまつわる見えない存在

赤薔薇違和感・・・を感じたら・・の対策方法

 

何でこれが起こったのだろう?

量子波動調整をかけていると

即・答えがでてくる!

土地にもある霊的な影響。
”家と庭=家庭”
時々強い口調で相手を傷つけてしまう人の

奥にいる存在とは?
その人の奥・・・の・・・存在・・・

ただ気づくだけで、シフトが起こるからから大丈夫!
 

 

②超・超・超!大好評ホメオパス・リラの

なんでもワクワク質問コーナー

赤薔薇ワンちゃん猫ちゃん量子波動調整の仕方と波動水

赤薔薇麻酔解毒のレメディと量子波動

赤薔薇自律神経と腸。肺と大腸。気管支。脳。

赤薔薇ホルモン活性について(内分泌)

赤薔薇肉体ショックとトラウマについて

 

 

②里美のblogではまだ書かないここだけの話

赤薔薇風の時代の最先端クリスタルヒーリングレッスン

量子波動×クリスタル×エレメント

赤薔薇エレメントと地球(深い変容を受け入れる)

マザーアースと愛の存在と繋がるクリスタル瞑想

 

 

この画面をみてください・・・滝汗

私のzoomに映し出された謎の一面ピンク・・・ポーン

(この写真は録画からスクショしました)

 

 

え?え???一体何が起こったの・・・(パニック)

 

 

録画で確認してみると、

最先端のクリスタルヒーリングレッスンの際、

紙がペロンと床におちたので、

手を伸ばして拾ったところ

パソコンのWebカメラのコードを

どうやら触ったようで(多分)

Webカメラが約40センチほど飛んだようで

まぁまぁ大きいローズクォーツ柱(倒れると危ないので横にしていた)

画面に映し出していました。

 

 

マザーアース代表

ローズクォーツ先生が現るスター

 

 

 

量子波動調整とクリスタルとエレメント

最先端で最強のクリスタルヒーリングレッスンは

この日の朝10時にメッセージがやってきたちゅー

 

 

レムリアンアースギャザリング

30分前に・・・ピンクハート

 

 

 

2ヶ月間。4回のレムリアンアースギャザリング。

ちかちゃんと、本当にやってよかったねラブ

心がふんわり満たされました。

 

 

最後のワークは

水のエレメント。

そして

トランスフォーメーション。

 

 

いつも惜しみなく教えてくれるリラさんと

いつも笑顔で包んでくれるちかちゃんと

そして楽しみにいつも参加してくれたみんなと

レムリアンアースギャザリングを通して

心が深く深く繋がったことが本当に嬉しかったです。

みんなみんな本当にありがとうラブ

 

 

 

ちかちゃんと不思議と

ギャザリング4回とも

洋服の色が同じというミラクル。

(黄色→ピンク→青→白)

最終回はお互い迷わず白!!!でした。

 

 

 

 

またぜひやってほしい!!!という声も

いただいているので

またいつかそう遠くない日程でやろうね、と

ちかちゃんと話をしていますラブ

 

 

レムリアンアースギャザリング

ひとまず完結ですスター

 

 

 

量子波動調整器オーナー達で集う

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート起・集合!

星牡羊座日食4月8日(完結❤️)

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート承・発展!

星蠍座満月4月24日(完結❤️)

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート転・拡大!

星牡牛座新月5月8日(完結❤️)

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート結・出発!

星射手座満月5月23日(大完結❤️)

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

占星術の主役は惑星♪

星の至福と魂のブループリントを探る

ソウルリーディングができるようになる方法

西洋占星術講座

右矢印惑星のパワーを体感して学ぶ再チャレンジ!西洋占星術講座

水曜日、金曜日コース共に満席ハート

日程が合わなかった方のために

お得に受講できるアーカイブ受講コースを作りました。

(クラス進行にあわせて8回の宿題添削)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ヒーラーさん・セラピストさん・治療家さん

続々導入中風船

量子波動測定

 

 

オンライン・ヒーリングクラス

スターシードのハート覚醒

ハートレムリア12神殿ハート


 

熾天使ヒーリング・セラフィムブループリント

通常クラス(クラス受講の流れ


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合

 

セラフィム上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション