友だち追加

 

 

 

いて座個人鑑定のお申し込みはこちらいて座5月6月🈵赤薔薇

 

  惑星エンパワーメント占星術講座

 

 

12年前に学んだ西洋占星術。

12年間宇宙エネルギーを開拓し続けて

アストロトラベルをしまくった私が

12年ぶりにやってくる木星回帰で開催する

惑星エンパワーメント占星術講座ピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私のディスポジター(惑星主張)は

金星と木星(ミューチュアルレセプション)

 

 

私の金星は海王星とマリアージュしているので

金星を少し捉えずらいのですが

木星はかなり強いと思います。

後から振り返ってみれば

木星の周期(12年)によって

人生の段階を進めていることにも気づきます。

 

 

 

元保育士の私が

5歳児でもわかるように

日本一わかりやすい占星術テキストを作ります

高らかに宣言ラブ

(言っちゃいました)

 

 

Wordべた打ち文章テキストだと

マインドにカーテンかかってしまうでしょ?

もう一回読み直すのだって気合いが必要でしょ?

 

 

ですので、

 

 

”パラパラみているだけで

視覚で覚えられる”

日本一優しい参考書のように

視覚でたくさんの情報をインプットできるように

してあります。

 

 

 

そんなわけで私のこのテキスト作りに今

命(時間)を燃やしているわけですが、

レッスン2までで、

制作時間はゆうに40時間は超えています

・・・デレデレコップ

 

 

 

パソコンはめちゃくちゃに得意だけど

(蠍座太陽天王星コンジャンクション)

それでも図解テキストを作成するのは

なにせ時間がかかります。

レッスン8まで持つのか、わたし・・・驚き

そんな風に自分を追い込みつつも

私の(蠍座火星)は大喜びです。

 

 

 

そんな私の蠍座火星のパートナーは

2年前の夫の誕生日(木星期入りの日)に

ふと舞い降りた

癒しのリアル天使・ジュピちゃんです。

 

 

 

 

私の牡牛座木星回帰でみつけた幸せ。

 

それは”猫吸い”

 

 

もしも猫吸いの魔法を知らなかったら・・・

今日この場にジュピちゃんが居なかったら・・

 

 

”こんなに時間をかけなくても、

テキストは文章で入力して

あとは口で説明すればいいんじゃない?”っていう考えに

途中、陥っていたかもしれません・・デレデレ

 

 

でも、猫吸い(ジュピ吸いの魔法)によって

わたしは

みなさんへの宣言(約束)を再確認し

任務を遂行している段階です。キメてる

 

 

 

講座が終わったあとまで

みなさんの知識のサポートとなるような・・

且つ

みなさんが鑑定する時にも役立つイメージをもって

テキストも作成しています。

これは私の木星との約束ですからね。

今後の皆様のアストロトラベルの

指南書になるようなものを制作したいです指差し

 

 

 ファイト(*•̀ㅂ•́)و✊🏻 ̖́-オー!!

 

 
さて先週水曜日コースのLesson1が
おわりました。
 
 
 

Lesson1
ホロスコープのしくみ・基本要素
●二分割●三区分●四元素
●12サイン概要
​●12サイン牡羊座から魚座まで​
​◆実習:あなたが生まれた理由

 
 
 
占星術を独学する場合は
牡羊座からスタートしてしまいますよね?
ですが、それがのちのちの
アスペクトがわからなくなる
落とし穴になります。
 
 
lesson1は、
多くの人がつまづくアスペクト
アスペクトを学ぶ前段階で
すでに視覚感覚的にダウンロード
することを目的としています。
 
 
そう、今回のミッションは
占星術の第一関門
アスペクトを完全攻略だから。
 
 

​◆実習:あなたが生まれた理由

これが深すぎて・・

前世までみえてきちゃう。

 
 
水曜日コース6名様
受講してくださっている方がみえてきた
あなたが生まれた理由(&前世or宇宙生)
 
 
 
ハートのバルーン今世はベストタイミングでアセンションスイッチ押すの!
刻々とその日は近づいている。今は押し入れの中にスイッチを隠しているわ。
任務失敗は決して許されない!
私は惑星と地球とそしてあの人との間に大きな約束があるの。
やるしかないわ!なTちゃん。
 
 
 
ハートのバルーンオリオンで破滅的に離別してしまった
あの人との和解をしたい・・
あの人がどの人だかちょっと忘れてしまったけど特徴なら
覚えているわ。
その特徴は、地の人よ!!!!!
運命の地の人と極上の感情を交流するわ!なSさん
 
 
ハートのバルーン前世はどうやら大富豪みたい・・
そうかだから今世もいつの間にかイケメンよりになってしまうKさん。
今世は女性の体で生まれたけれど
大富豪の前世の時の奥さんたちにも今世で出会うかもしれない!(うふ!)
そうだ、その時には、女性たちにたくさんの宝石と、豊かな衣服を与えたい・・・赤薔薇
だって、喜んでもらいたいんだもの。前世の時のお礼もしたいし、
愛しているを伝えたいから。
そのための努力は惜しまないぜ!!!
風のようにイケメンエネルギーを放つ自分でありたい・・!
 
 
ハートのバルーン前世はたぶん、神殿巫女。
あの時の心のつながりと永遠の約束を魂が忘れるはずはない。
今世もいつか出会うであろう巫女仲間たち。
その時、私は、みんなにたくさんのビジョンを授けられるよう
応援ができるよう、宇宙と惑星と交信し続けます。
出会えたらいいな〜!あ!!もしかして出会えたかも???
すでに出会っていたのかも???なMさん
 
 
 
ハートのバルーンもう宇宙戦争はこりごりよ!!!争いをやめましょう。
なぜ地球にきてまでも宇宙戦争を引き継いでしまうのだろう。。?
どの人の中にもある愛に気づいたんです。
だから私はもう戦いません。
そしていつかみんなの戦いの傷が癒える日がきますように。
そして、みんなが魂のミッションに向かうことができますように。
私は祈り続けます・・
「宣誓!私は今世で調和を体現し、もう戦わないことをここに誓います。
惑星エンパワーメント講座・発起人・Rさん」
 
 
ハートのバルーン惑星をふきとばすほどの力を秘めている
前世も今世もプリンセスMちゃん。
今世ではただのプリンセスではいられない。
力の匙加減を学ぶレッスンが多めの模様。。。
それはもしかしたら、
前世で、力の誤用をしてしまったのかしら・・??
なぜかしら・・?その答えはまだわからない。
けれど
一旦無力状態を味わってから、もう一度自分の中に力を呼び戻す体験が
現実で起きている。
プリンセスでありつつも、私は意志をもつ!
そして、人生を開拓していくわ!!!プリンセスM
 
 
 
 
頼もしい面々と、宇宙船で2ヶ月の次元トラベルに
出発をはじめました。
乗組員の皆様、熾天使が導く
宇宙ー地球の旅に参加してくれて
本当にありがとうございます。
 
 
本日は水曜日コースLesson2を行います。
 
 
 
前回みんな意識にギアチェンジをして
ヘロヘロになってしまったので
今回からおやつタイムを設けますスプーンフォークコップハート
 
 
 
 

水曜日コース・金曜日コース共に🈵

アーカイブ受講だけ募集しています。

 

基礎講座(全4回)

12サイン星座に縛られない

圧倒的自由度の高い星読みの基本技術は

惑星エネルギーへの理解からはじまります。
各講座は4時間で構成
2時間の強力インプット&ダウンロード
2時間の実習で自己開拓&アウトプット!

 

 

Lesson1
ホロスコープのしくみ・基本要素
●二分割●三区分●四元素
●12サイン概要
​●12サイン牡羊座から魚座まで​
​◆実習:あなたが生まれた理由

 

 

Lesson2
内&外で輝くルミナリーズ
●ルーラーシップ・ディスポジター(惑星決定権)への理解
​●10天体&10意識
◆実習:あなたを強烈に導く天体意識とその約束を知る

 

 

 

Lesson3
運命の十字架と魂の道標
●アングル(ASC、DSC、MC、IC)
●感受点(Vt、Avt、Ep、Wp)

◆実習:運命のパートナー像
あなたの魂の望み

 

 

Lesson4
宇宙のダイナミズム
●アスペクト

(コンジャンクション、スクエア、オポジション
トライン、セクスタイル、ノーアスペクト)
◆実習:内宇宙アスペクトを理解する

 

実践講座(全4回)

星を読むとは未来を感じとること。
未来への追い風を感じながら望む現実を創造していく!

✓新月満月への関心は高まり続けています
木星双子座パワーを活用して

SNSで発信できる星読み師になろう

強みの天体を活用するから星を読むのが楽しい!
唯一無二のブランディングを確立

✓的確で明確に地に足の着いたアドバイスにより
お客様から信頼され、あなたの幸福度も高まる


基礎講座と同じくレッスンは4時間。

2時間の強力インプット&ダウンロード
2時間の実習で現実創造&アウトプット!

 

 

Lesson5
前世から続く魂の約束
●ドラゴンヘッド●ドラゴンテイル
●リリス
●新月図、上弦の月、満月図、下弦の月
●星占いの基本的な読み方​
​◆実習:気になるあの人との今世での約束

 

 

Lesson6
惑星からのガイダンス
●3重円を読む(出生、進行、経過)
​●今の課題と、未来予測
●希望のポイントをみつける方法
◆実習:宇宙チューニング・今日のあなたへの惑星ガイダンス

 

 

Lesson7
実践・運命地図を読み解く
●相性・運命リーディングのポイント
(魂の成長と、今世のミッション)
●ソウルリーディングのポイント
(宿命、魂が望む経験)

◆実習:あなたの運命orソウルリーディング

 

 

Lesson8
魂のブループリントを生きる
●ソウルパーパス・ソウルミッション

●今世の課題のクリア方法、抑圧した感情解放
●唯一無二だから輝く西洋占星術鑑定ブランディング
◆実習:ディスポジターを生かすハート鑑定師としてのブランディング

​魂の設計図・未来予測

 

 

スター水曜日(12時-16時)コース定員6名満席

スタート5月15日から2ヶ月

  (基礎①5/15,②5/22,③5/29,④6/5)
(実践⑤6/12,⑥6/19,⑦6/26/,⑧7/3)

 

スター金曜日(12時-16時)コース定員6名満席

スタート5月24日から2ヶ月

 (基礎①5/24,②5/31,③6/7,④6/14)
(実践⑤6/21,⑥6/28,⑦7/5,⑧7/12)

 

 

スターお得なアーカイブ受講だけ受付中スター

水曜日コースか、金曜日コースかをお選びください。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

占星術の主役は惑星♪

星の至福と魂のブループリントを探る

ソウルリーディングができるようになる方法

西洋占星術講座

右矢印惑星のパワーを体感して学ぶ再チャレンジ!西洋占星術講座

水曜日、金曜日コース共に満席ハート

日程が合わなかった方のために

お得に受講できるアーカイブ受講コースを作りました。

(クラス進行にあわせて8回の宿題添削)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ヒーラーさん・セラピストさん・治療家さん

続々導入中風船

量子波動測定

 

 

オンライン・ヒーリングクラス

スターシードのハート覚醒

ハートレムリア12神殿ハート


 

熾天使ヒーリング・セラフィムブループリント

通常クラス(クラス受講の流れ


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合

 

セラフィム上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション