ちかちゃんのブログをリブログします♪♪

 

 

ちかちゃんのおうちのお庭には

薔薇がいっぱいラブハートハート

 

 

ちかちゃんの特技(才能)のひとつは

「薔薇を育てる」ことなのだけど

レムリアンアースギャザリング牡牛座新月編で

話したように、

 

 

赤薔薇現実は才能で彩られている赤薔薇

才能は現実に浸透しているハートのバルーン

 

 

目から耳から情報がいっぱい入ってきてしまう今

”それ、本当に自分がやりたいことですか”

byちか

 

 

続きはブログで・・下矢印ちゅー

 

自分以外の誰かになろうとせず、

自分とコツコツ向き合うことが

安心・安定・安らぎ・幸せへの道ですねピンクハート

 

 

 

 

癒され

整うと

人生は必ず

クリエイティブに向かう!!!と

確信しました。

 

 

人生も、身体も、誰かとの関係性も

全てわたしたちの創造物ですが

より意識的に

クリエイティブな表現に向かっていく

みんなの姿が、本当に頼もしいですピンクハート