友だち追加

 

 

いて座個人鑑定のお申し込みはこちらいて座4月🈵

 

 

  レムリアンアースギャザリング蠍座満月編

 

 

2回目となるレムリアンアースギャザリング。

蠍座満月編、大盛り上がり赤薔薇

余裕で3時間超え・・デレデレ

 

 

楽しすぎたから・・??

前世の扉あけちゃったから・・??

私もちかちゃんもその後、

あまり記憶がないという現象に・・デレデレ

 

 

前日の打ち合わせの段階で

レムリアンマーメイド”という

キーワードで降りてきていたのですが、

ここ数日

しかも今日もタイトな海王星・火星合

影響もあったかもしれません。

 

 

ここであなたに質問です赤薔薇

 

 

あなたは今生きている世界が、

夢ならば醒めないでほしい!

と思う?

夢ならば醒めて欲しい!

と思う?

 

 

前者は良い夢(現実)であり

後者は悪い夢(現実)である可能性が高いです。

 

 

私たちが生きている現実は

天界からみれば

みたい夢を見ている状態でありますが

海王星ドスピリチュアルに傾倒せず

土星・現実・物質だけをみつめても

この地球は生きていけます。

ただし、

夢ならば醒めてほしいほどの現実

シンドイ状況が目の前にある場合は

あなたが今までどんな風にいきてきたか?

自分の直観を無視していなかったか?

この状況になるまでの時間・命の使い方を

問いかけられている時であり、

ここまでくると

霊的な視点がないと

閉じ込められいる今いる次元バリアを

突き抜けていくのが

困難である可能性が高いです。

 

 

 

私は今

毎日が夢を見ているかのように(海王星)

熱々濃厚で記憶が無くすほどの

鬼スケジュール(火星)だけど

ふと意識を今にフォーカスすると

レムリアンアースギャザリングも

水星留で行った太陽系水星・火星・金星ツアーも

昨晩夜遅くまで量子の世界観で盛り上がったズームも

夢(海王星)だったのだろうか?と思うほど

毎日充実(火星)しています。

 

 

量子の世界を意図的に

探求するようになって

私の生きている世界が

大きく広がりはじめましたちゅー

 

 

 

さて、蠍座満月編レムリアンアース・ギャザリングは

前世カルマ・宿題・今世は超えられる?どうやって超える?

アンダラクリスタル魂ルーツメッセージ・あなたの地球ミッション!)に

フォーカスして行いました。

 

 

 

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート承・発展!

星蠍座満月4月24日星

 

 

 

最初にメンバーさんそれぞれの

自己アピール大会で

大盛り上がり歩く

この自己アピールは自己実現のために

あなたは私、私はあなたの世界観から

みんなで量子世界から

応援しまくる時間びっくりマーク

 


 

①知香のblogでは書けないここだけの話

赤薔薇ほんとは怖いあの成分ポーン

え体内寄生虫を活性化してしまう?

もしかしてそのネガティブは

寄生虫に思考を乗っ取られているからかも?なお話や

野菜を食べる時の注意点などなど、

目から鱗ちかちゃんのありがたい情報満載でしたラブ

 

②里美のblogではまだ書かないここだけの話

赤薔薇感受性が豊かな人・アンテナが高い人が陥りやすい

それはあなたの問題ではない!”という

境界線について。

なぜか他人のために一生懸命になりすぎてしまう人が気をつけるべきあの視点。



それからそれから

ちかちゃんとみつけた

身体にダイレクトにクリスタルパワーが

流れ込む3つの周波数を

お伝えさせていただきました。



私もちかちゃんも

石屋を開けるほどクリスタルを持っているのですが

最近はめっきり量子波動調整器オンリーで

事足りてたので、

クリスタルを握ることも減ってきていたんです。



ですが、私たちは気づきました!

今おうちにいるこんなにも沢山の

クリスタル。このクリスタルが

いまおうちにいることも意味があるよね指差し

で、あみだしたのが

3つの周波数のサポートをうけて

最速に最強にクリスタルと繋がる方法をちゅー

これはまさに、レムリア時代の再現びっくりマーク

 

 

ハートホメオパス・リラのなんでもワクワク質問コーナーハート

赤薔薇Kちゃんの消化不良というキーワードを

見逃さない流石のホメオパスのプロが教える

量子波動・レメディ的使い方㊙️に

全員、歓喜の声があがりましたキラキラ

量子波動調整の奥深さに胸キュンスター

宇宙飛行士のための開発された話など

みんなの目がキラキラする時間となりましたスター

 

 

④量子波動調整で行う宇宙図書館へのアクセス

赤薔薇ガーディアンズオブガイアより前世解放

赤薔薇ゼロポイントで前世からの鍵を回収する方法

を行いました。


地球と宇宙を繋ぐゼロポイントについての

マインド的レクチャーと

アカシックレコードとつながる

神聖幾何学の5つの周波数をセレクトして

誘導瞑想で宇宙図書館に繋がりました。

 

 

この方法は私がリーディングするのではなく、

みんながそれぞれに

アカシックレコードに

繋がる方法です。



自分の魂情報は、

ほんの0,1秒でも繋がった(あなたが開いた)

ビジョンは

のちにゲートとなり

その後も情報が降り注ぐようになるのです。

だから、誰かにリーディングしてもらうよりも

0,1秒自分で繋がる(ゲートを開く)ことができると

最強です。

 

 

0,1秒で充分。なぜなら、感覚でそのビジョンを

とらえるから。そして、宇宙図書館に預けていた

理由があるから。

そのビジョンの全てを理解できないとしても

あの時のあの情景、どういう意味だったんだろう?と

心の奥から湧き起こるハテナ?が

また次の情報と繋げてくれます風船

 

 

雨だったので

ちかちゃんの旦那様・のぞみさんを

始まる前に捕まえて

”一緒に写真撮ってー!!!!”と

お願いしたところをパチリ

”一緒にギャザリングやろうよ〜!”って

のぞみさんに画面越しで会えるたびに

お願いするのですが

”今日は忙しいのちゅー

”また今度ねウインク”と

のぞみさんにふられ続けております笑い泣き

 

 

最後まで残ってくれたメンバーさんと。

蠍座満月は、私の太陽にも重なる満月だったので

濃厚すぎましたーーー笑

次回は、牡牛座新月に行います。

 

 

 

量子波動調整器オーナー達で集う

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート起・集合!

星牡羊座日食4月8日(完結❤️)

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート承・発展!

星蠍座満月4月24日(完結❤️)

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート転・拡大!

星牡牛座新月5月8日

レムリアンアース・ギャザリングピンクハート結・出発!

星射手座満月5月23日

(もちろん参加費無料赤薔薇

4月9日の皆既日食は3:22のため、前日にしました。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

セラフィムブループリント

ふんわり風船ハートレベル2(3時間×2日開催)募集中ハート

1日目 4月30日 12時ー15時

2日目 5月7日  12時ー15時

 

お問合せ・申込こちら

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

惑星パワーを体感して学ぶやり直しの西洋占星術講座

水曜日コース

金曜日コース

アーカイブ受講もOK!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ヒーラーさん・セラピストさん・治療家さん

続々導入中風船

エネルギーワーク系&サイキック系の使い方サポートします風船

量子波動測定ページこちら

 

 

 

オンライン・ヒーリングクラス

スターシードのハート覚醒

ハートレムリア12神殿ハート


 

熾天使ヒーリング・セラフィムブループリント

通常クラス(クラス受講の流れ


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合

 

セラフィム上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション