友だち追加

 

 

いて座個人鑑定のお申し込みはこちらいて座

右矢印2023秋エジプト神殿ワーク動画受講こちら_EYE OF RA

 

 

  クォンタムで楽々・目標を達成しちゃおう。

 

ウィリアム・ネルソン博士がホメオパシー理論をもとに開発した

クォンタムゼイロイドスキオ

(QuantumXrroid-SCIO)

のアプリ版、クォンタムスマート

私の専門分野であるエネルギーワークを融合した

無料シェア会を行いました飛び出すハート

 

 

量子波動の世界では、

ほんの数秒でエネルギーが動きはじめます。

人間が知覚するようんと早い。

 

 

なので、今回は

最短、最速、意図の力で。

さらに、

気づきが宇宙からやってくる

24時間・クォンタムスフィアのプロテクションを

設定しました。

 

 

 

当日、ちかちゃんと相談をして

今回のグループセッション名を

『目標達成レムリアン』とし、

 

 

レムリアンシード

ローズクォーツの六角柱

今回のワークのサポーターとして参加ブルーハート

 

 

 

参加してくれたみなさんに、

使用するクリスタルは、どっちがいいかなー?と

伺いましたが、

レムリアンシードが5票+1票(わたしの1票もここに)

ローズクォーツが2票。

結局どちらも使用することにし、

どちらも必要だったことが判明OK

Yさんは、ローズクォーツから

ピンクの龍を感じたそうですピンクハート(素敵ピンクハート

 

最短最速ワークのためハート

誘導瞑想はだいたい8分弱ぐらいでしたが

意識の中で、わたしたちは全員で手を繋いで

大きなクリスタルを囲み、ひとつになりました。

レムリアの大神官アダマも召喚して

今回のワークを行いました。

 

 

参加してくれたAさんが、涙が出る感じだったと

おっしゃってくれましたが、

私も感動してぐっときちゃいました。

 

 

 

最初にちかちゃんと設定した

目標達成レムリアンの意味が

この時に、腑に落ちました。

 

 

 

 

グループセッション後の

グループオーラ写真。

 

 

こんな可愛いレムリアンなオーラ(๑♡∀♡๑)

なかなかでませんラブ

 

 

 

ちかちゃんも、

いつも希さん(ちかちゃんの愛する旦那様)と

ワークしているというゴリゴリの

スーパーセブン原石と共にサポートしてくれていましたイエローハート

ちかちゃんありがとうハート

(ラブガーデンのちかちゃんハートズームよりスクショ)

 

 

なんと、ちかちゃん

目標達成のワークのときに

大きな目標を1つ

小さな目標を1つ

ワクワク設定したそうなのですが、

翌日に、叶った(達成した)そうです。

さすが、ちかちゃんハート

 

 

潜在意識のクリーニングがポイントラブ

 

 

 

翌日のzoomでKちゃんとお話ししていた時に

肩が痛くてですね・・

私、身体エンパスなもので、

zoom上でも、身体で色々情報をキャッチしちゃうのですが、

肩がいたかったので、Kちゃんに、

「肩いたくない??」って何度か聞いていたのですが・・

目標達成レムリアン/zoom記録をみていたら

 

 

原因は・・・・

これか・・はてなマーク

これなのか・・・???

 

こんなふうに、

クリスタルをみんなに選んでもらえるように

持ち上げてて泣き笑い確かに重かったんですw

レムリアン2.2キロ。

ローズクォーツ1.5キロありました笑

 

物理的に、お肩が弱いお年頃です。。。

 

次回は2月中旬に行う予定ですハート

 

 

 

量子波動測定ページ作成しました。

身体の奥の奥の奥に染み込むクォンタムエネルギーは

パワフルにエネルギーを動かすため、

ハートリンクでは、

いくつかの参加条件を設定させていただいています。

量子波動測定簡単セルフケア

 

 

 

スター2月末までのサービス企画スター

現在、貸出中のため、

3日間貸し出しは、2月11日以降になりますキラキラ(追記)

 

ハートリンクで受講できるセラフィムクラス

通常クラス


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合 

 

上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション