セラフィムブループリント
レベル2(神聖幾何学)参加者募集中ハートのバルーン
2月7日と、15日に3時間ずつ開催
10時ー13時、zoomで行います

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

レベル2は、

ソーラーロゴスと深く繋がり、

自己破壊パターン(脳)を

リリース。

そして、

宇宙(ハート)との調和キラキラ

の伝授です飛び出すハート

 

 

参加希望の方は、

連絡くださいOK

 

LINEお友達追加登録

いろいろお得情報が届きます。

”アンタレスチャクラワーク”プレゼントまじかるクラウン

下矢印こちらハート

友だち追加

 

 

 

 
魚座金星
ビーナスリターンの友達と
一緒に、アバター2(3D)をみてきました。
 
めっちゃ魚DAY!!
 
その友達と、年末に約束していたのですが、
その時は、山羊座水星逆行いろいろで
時間の都合がつかず

行けなかったんですね。

 

でも、お友達のホロスコープをみれば納得。

 

今日だったんだね、今日でベストだったね!

な一日でした。

 

 

ツィレアちゃんがとても可愛かった💓

キリちゃんも、好き💓

 

 

さて、きょうも個人鑑定DAY。

最近、鑑定で、

しゃべって、しゃべって、しゃべりまくって

笑いまくっているせいか

こころなしか

顎付近が、シャープになった気がします笑ラブラブ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
もう自分を誤魔化さない!
全惑星順行期間の波に乗るあなたへキラキラ
 
個人鑑定/2月中旬まで満席本命チョコ
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 

 

 

海王星ドリンクをお供に、お気軽にご参加くださいおとめ座乙女のトキメキ
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
セラフィムブループリント
ガーディアンズオブガイア
開催予定ハートのバルーン
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
Instagram
もよかったらみてねラブラブ
 
 
 
 

ハートリンクで受講できるセラフィムクラス

通常クラス


 

レベル1・セラフィムヒーリング

レベル2・神聖幾何学

レベル3・思考の現実化

レベル4・宇宙の輝き

レベル5・惑星ヒーリング

レベル6・恩寵と融合 

 

上級クラス(任意参加)


 

太陽系ツアー(クラス修了条件なし)

ヒーリングアドバンス(レベル3修了)

アクアダイナミックス(レベル3修了・ヒーリングアドバンス修了推奨)

ガーディアンズオブガイア(レベル5修了・セラフの承認)

セラフィックライト(レベル6修了) 

フュージョンクラス(レベル6修了半年経過)

ガイアとの共同創造(レベル6修了・ガーディアンズ習得3ヶ月以上&フュージョン修了)

 

ゴールデンDNAアクティベーションセッション