ひたちのくにのマーケット

2020年3月1日

☆石岡市イベント広場で開催☆

 

 

実行委員の美智子さんから

チラシ協力の連絡があったときに、

”私も出たい♡”って一瞬で答えてしまって(笑)

美智子さんが快くOKしてくれて

出展の流れになりました!

 

 


ハートリンクのクリスタルを

できるだけ運んで♡

クリスタルセッションをやろうかな!って

思っています♪

石岡近辺にお住まいの方、ぜひ、

遊びに来てね!

 

 

しかも、今回のイベントのHPやチラシ、動画は

ママ友が担当しているんです♡

息子が3歳の時からの出会いですので

12年ママ友で、行事、参観など、

スーパー忘れんぼうの私は、

彼女にどれほど助けてもらったか!

恩人です、ハイ。

 

 

 

3分20秒の動画なのですが、

アメブロは1分しか動画載せられないみたい・・ヽ(;▽;)ノ

なので、4分割してのせますね。

私もワクワクしてきました☆

なにせ、出展店舗が多い♡

ハートリンクをみつけてね!《ヒント2分~3分の間》