空気が読める人は、

人が無意識に発している思念的な感情、思考を

キャッチしてしまう人です。

受信型です。

 

 

アンテナが高いゆえ、

他者の思念を拾ってしまい、

同調してしまったり・・

 

 

そうなると、自分の本心なのか、

誰かの思いなのか、

境界が曖昧なので、、

(自分の気持ち)が分からなくなってしまいます。

 

 

 

”自分のやりたいことがわからない”

そういう悩みを抱えているほとんどの人が

境界線がテーマです。

 

 

 

でね、私は、思うのですけれど

空気を読めてしまうような方というのは、

どこかで人の評価に重きを置いていて、

どこかで誰かに認めて欲しいという気持ちがあって

愛したい愛されたいがゆえに、

人一倍頑張り屋さんだったり、するわけです。

あなたは既に、”愛さている”のだけどね、

わたしも、

”承認欲求”の道どまんなかを

通った学級委員長型優等生(自分で言うなw)タイプなので、

それはよくわかります。私の場合、更に負けず嫌いが

プラスされていました。

 

 

私自身が、承認欲求の道を通過して思うことは、

 

誰かの評価はかなりその人の都合に左右されるということ。

誰かに認めて欲しいと思うと、誰かに都合よく利用されることもあるってこと。

誰かのために頑張ると、いつか必ず、強制終了が起こること。

 

 

ただし、承認欲求は悪ではないのです。

・努力した結果、体験、学びは全て、自分のものとなる。

 

 

誰かのため、という大義が

後で自分の、バランスを崩す元となるわけです。

 

 

 

 

他人を変えることはできない、

ならば他人の気持ちも変えることなど出来ない。

それをみんなしっているのに、

なぜ、人は、他人に好かれようと

認めてもらおうと、頑張ろうとするんでしょう。。。

 

 

 

もうね、人の気持ちが分かってしまう人は、

自分の気持ちを、優先していきましょうね。

他人の気持ちを慮らなくてヨシ!!

そのくせを手放さないと、

慮って欲しい人が、

あなたの人生で何度も現れる・・

 

 

 

『私は私に、

ただただ正直に生きる。』

 

 

正直さは、

基盤のチャクラ(第1チャクラ)の

元となるものであり、

正直じゃないと、(第1チャクラ)は

そもそもの、アンバランスさ抱えるようになります。

 

 

 

自分に対して、正直であれば、

招いた結果も

全て、

受け入れることができます。

 

 

 

自分の気持ちを偽って、

誰かに迎合していると、

招いた結果にも、やっぱりモヤモヤして

自分の直感を無視した代償は大きいなぁと

感じます。

 

 

 

個人セッションでも、

”ここ数年、自分の気持ちを、

なんとか誤魔化していた人”が、

我慢の限界(抑圧の限界)が来ているようです。

 

 

 

こういった方が、

すでに波長が合わず

違和感感じるグループ、組織、団体からの

巧妙なマインドコントロールから抜けるために必須の技術は

その団体の誰かから、”誰になんと言われても、いい!”という

強い意思と、覚悟です。

 

 

 

もうね、

あなたが幸福になるように

導かれていますから、

今、決壊が起きている方は

大丈夫、その波にのりましょう・・!!

 

 

彼岸花エッセンスが強力すぎてハート

ついに、尾てい骨の浄化が、皮膚からはじまりましたポーン

びっくり・・\(◎o◎)/!

お猿さんのように、尾てい骨付近が、

赤く何かが浮き上がってきました。

なにこれ~・・・!!!滝汗

 

 

 

霊感のある人に、”尾てい骨”を

特に念入りにプロテクションするように!と

霊感のある人には、言っていましたが、

彼岸花エッセンスは、霊感のある人向け。

そして、浄化が大好きな人向け。

家族というテーマを愛で包みたい人向け。

本気で自分を愛したい人向けのようです・・デレデレ

星彼岸花エッセンスは、スプレー販売をする予定です。

(限定数15)星

 

 

 

そう、まだ書けていないのだけど、

彼岸花エッセンスで、

私の中の封印がとけたのです・・・うふふヽ(´▽`)/ラブラブ

封印をとく鍵は、第1チャクラにあり・・キラキラ

image