毎週に行っています

レムリアンレイクラス受講のみなさまと

レムリア惑星遠隔ヒーリング(月のカルマリリース&レムリアの第七光線)を行ったのですが、

先日は、

 

満月

 

がテーマだったので、

 

1/31(しし座皆既月食)にむけてのチューニングを行いました(*´-`)♡

 

image

 

 

 

 

そのときに感じた月の女神。

宇宙の女神に思いを馳せる地上の天使さんたちと、

1/31 レムリアンムーン遠隔ヒーリングを

特別、急遽参加者を募集したいとおもいます。

 

 


image

 

~レムリアンムーン*遠隔ヒーリングワーク~

 

月の女神とのチューニング

『宇宙の愛の波にのる。』

 

*日程 1/31

*時間 夜間です。詳細は参加者の方に。

 

*参加条件は、1/27~1/31までに

ミカエルザヤット精油

どれでも(シングルでもブレンドでも、フラワーウォーターでも!)

1本以上ご注文の方とさせていただきます。

(発送は2/6以降になります。送料は5mlの場合は、レターパックにて360円*本州じゃない方は、別途相談)

出し惜しみできない性格ゆえ、スペシャルバージョンで行います。

 

 

image

 

 

この機会に、気になっていたアロマブレンドがありましたら、

ミカエルザヤット精油をお試しくださいませ♡

 

 

おすすめ精油は、

愛の泉 チャクラ2 (5ml 4104円)

 

image

 

 

天と地をつなぐ

ラブドラゴン (5ml 4104円)

image

 

宇宙にむかって愛してる I Love U (5ml 4104円)

image

 

 

宇宙ゲート活性化  チャクラ8 (5ml 4104円)

 

image

 

 

本音を愛でる インナーチャイルド (5ml 4104円)

image

 

 

止まった時間を愛でとかす アディオス (5ml 4104円)

 

 

愛の地球 イマジン (5ml 4104円)

image

 

子宮に愛を (5ml 4104円)
image

 

どれもおすすめなのでキリがないので、この辺で。笑

 

月食みえるかなマップで、確認しましたら、

茨城は広範囲で、月食みえるみたいです^^

パワフルなときを、次元を超えて

一緒に過ごしましょう☆ミ

 

image

イシス神殿の柱・・♡