先日、富士山が目の前にみえる宿に
一泊してきました(^^)!


朝 7時に、
富士山の曲がどこからか流れて
慌てて動画撮りました笑♡




{C61DFF7E-EA38-4E4F-9F64-19314CD01C1F}


どれだけ眺めても
飽きないラブ富士山。
ほんとにほんとに
富士は日本一の山ですね。


{11EF620A-2286-4079-A0EE-D02C99F13490}

チェックアウトギリギリまで、富士山眺めてましたおねがい


富士山の前に、
昇仙峡へ。
野生のイノシシ、路上で発見びっくり
{2C18B714-E79B-4127-AD0D-7E1FDD20A0C1}



{95F14448-C80A-4588-8D54-C8AC07405751}



{87834C83-34DF-4A71-9ADD-225F7DFA8012}


{EE40D959-6703-4FF7-A987-22D6EB1F21F6}

仙娥滝*滝の名である「仙娥」とは、中国神話に登場する月に行った女性嫦娥ことらしいです。



昇仙峡はクリスタルで有名な場所であり、
たくさんクリスタルショップもあります。


何気なく入ったお店に、
山梨産クリスタルがあって、ひとめみて
ダウクリスタルだったので、
迷わず連れて帰ってきましたが、
宿についてから
よーくみたら、なんと!
シャーマンダウクリスタルでした。
しかも、レコードキーパーも発見♡
手のひらからはみ出るサイズです。


店主の亡くなったおじいさまが、いっぱい保管していたそうで、少しずつ店頭に並べているそうです。おじいさん、素敵なクリスタルをありがとう。出会いに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そうそう、この日は、零度 笑
凍えそうになりながら
この滝の近くの川辺で
2018年初のヒーリングアロマ会で
参加の皆さんに
アーカンソークリスタル
タイムリンクウィンドウがあるものを
プレゼントしようとおもいたって
この場所をお借りして
浄化&チャージしてきました。
一個だけじゃなくて沢山あります♡


{41114EB3-2C37-4223-A99C-FF0236890EC8}

平行四辺形の窓。
この窓がついているものは、過去や未来を
次元トラベルすると言われています。
ハートリンクで、
*セラフィムブループリント
✳︎太陽系ツアー
✳︎レムリアンレイヒーリングマスタークラス
✳︎ピラミッドイニシエーション
いずれかのクラス受講の方限定で
次元トラベルアロマ会やりますので、
メルマガをぜひチェックしてくださいね♪




{9D58A80C-4CF8-443D-B22D-220EBEEB34D6}

小ぶりだけど、全てアーカンソークリスタル。
全部ウィンドウがあります。





ミカエルザヤット
ノーマルタイプと、ハンドメイドタイプ切り替えにより、ずっと閉じておりました
ネットショップを、年末に少し直しました。
画像の差し替えなど、まだまだ沢山作業がありますが
いかんせん、時間があまりとれず、まだまだお見苦しいところもあるかとおもいますが、私のアロマラブがでている写真を掲載していますので、よかったら
のぞいていみてくださいおねがい


メルマガ登録したいのに、できません!と
連絡くださったみなさまウインクここから
登録できますので興味のある方は
ぜひ。
店主の、閃いたときに
送る、気まぐれ配信です。


スマホの方は、ぜひPC版でみてください💛




{699F4103-F0D2-46D2-A554-7288998C97C6}


川辺に まるでイエティの足の形?みたいな
氷がびっくり‼️サイズも大男サイズ。




{91D1558C-FFA2-47A7-9417-8297C878E63E}

{77F63883-EE6F-405A-B148-14FE8AFFA5E0}

 


どうしても、伝えたい笑
牛久大仏のカウントダウンは
10、9、8、7、南、無、阿、弥、陀‼️
でした爆笑

{78C4F6A2-BCB2-4F54-956F-0D4F88DD6EE4}




{3CB476DB-300D-41C7-B31E-C682F6197556}


牛久大仏の手のひらには、
奈良の大仏がのるらしい。

カウントダウン前は、
会場はで、お坊さんが唱えている
お経がながれていて、
かなりファンキーでした。

近すぎると、大きな大仏と
花火が写真におさまりません。
もしも来年行く方がいましたら、
ちょっと離れてのほうが
写真をとるにはいいのかもしれません🎵


そんなわけで、
本年も、
どうぞよろしくお願いいたします💛