{C1D49698-93B2-4FC2-B136-A957438C6B33}

 
夏に数回行ったことがありますが
冬の北海道は初めてでした。
広々とした景色と、澄んだ空気!!
遠くの山々まで、とってもきれい。
とくに、湖に癒されました。
 
新千歳空港からレンタカーで、
1時間ぐらい。
{9BF8BB0C-E0F2-4B1F-833A-D4CA4940765E}
支笏湖水ですべて作っているそうです。
(夜はライトアップが綺麗みたい!)

支笏湖は、カルデラ湖なんですって!
 
{41C6A241-FB71-4A53-BE4B-72D46BD6A2B9}

 
 
{C4D9748E-4026-46F7-BF3B-78F43ADEB394}

ポニーちゃん発見ターフィー人参あげてるところにんじん
白いレッグウォーマーはいてるみたい
かわいいぃぃぃぃ〜カナヘイハート
 
{9CE67D9A-D335-4CCB-9C8E-464EA58ABE21}

支笏湖神社
 
 
 
{5FEF7E15-23AE-48C4-8F46-753D90CBFC34}
支笏湖神社からの景色。
スマホのパノラマ機能で撮ってみた!
 

 
 


 
ここには、大物の主がいるつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
ハートで繋がってください♥️
 
 
 
{E7D0ED6F-7C51-4CA7-8C1D-51421FCE86F2}
 
湖の虜になった私は、予定にはなかったけれど
支笏湖から車で1時間半ぐらい?
洞爺湖に!!
 
{134DC196-2D8B-4D96-B6B8-6A123BA5D1E1}

 
{DBBCBFD0-9D93-4BC0-A1E8-810BB3D77339}
 
{0FD167F3-7D74-4B02-A4D3-D6CB790B32C7}
 
湖畔を眺めるように、像があって
(湖には、色んな場所に、色んな像があるみたいです)
啓示ってかいてある。
仲良しのお友達に画像おくったら
「ノアの箱舟って書いてあるね!」
 
{41C5FE7B-9B4E-4CAA-BA3C-6EDB69DF8564}
 
家族はみんな車のなか。
わたしはひとり、この湖とチューニングしていると
女性から、話かけられる
 
「あちらに、白鳥がいますよ」
 
{89181C9F-991C-4470-9FF8-940DE6C21789}

せっかく言われたので、
みに行ってみる。
白鳥が一羽。
飛び立つ様子も、仲間もいる様子もない。
はぐれちゃったのかな?
ひとしきり白鳥をながめて、
車に乗ったところで、
窓をトントンされて、
また違う女性に手書きの紙を渡される。
 
「よかったら読んでください」
 
その紙には、聖書のことばが書いてある
 
・夫は自分の体のように妻を愛すべきです・・・
そして、妻は、夫に対して深い敬意をもつべきです。
 
・ひとの思いは、井戸の水のように深いところにある。
賢い人は、その人からそれをくみとる。
 
・・・
 
その女性は、あっと言う間に、
居なくなってキョロキョロ
 
なにこれ?啓示?!
 
 
 
なにはともあれ、
どんなメッセージも自然と受け入れたくなるような
パワーを秘めています
洞爺湖も!!!
 
{77EFCB59-A817-4D3C-8FF3-95B77DB5E838}
昭和新山。奇跡の山って呼ばれているんですって!
 
{070D8533-066D-49E8-A1C0-6406BC235A36}

登別温泉。とってもいいお湯でした温泉
次回、北海道で泊まるなら、
登別温泉がいいな~と思いました温泉
 
 
つづく。