アクセスコンシャスネス®★日常生活に役に立つ事! | シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング横浜・神奈川・東京:「横浜ハートライトHeartlight」

シータヒーリング、アクセスバーズ、ハンズオンヒーリング等の個人セッション、セミナー、講座を、横浜・神奈川・東京で行っているハートライトです。



         

こんにちは。
横浜・東京でシータヒーリング&「光の手」ハンズオンヒーリング&アクセスバーズ®を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

8/29(月)横浜(中川)で、アクセスバーズ®1日講座を開催します!(残1名)

ピンと来た方は、ご連絡下さいね。

★詳細・ご予約はこちらです!

 

アクセスコンシャスネス®で教えている、無防備のパワーについてお話します。

 

スピリチュアルの世界では、境界線が必要で、強固にしないと、敵から襲われるので、境界線を強めよう!外は危険で、自分の周りに壁を創ろう!なんて、言われているけど…

 

アクセスコンシャスネス®で言っている事は、「無防備でいなさい!」言う事!

 

どういう事かと言うと、

何かあった時は、存在達(神、創造主、先祖、天使、ユニバーズ)が守ってくれるので、いつもリラックスしていなさい。

 

存在達に委ねて、自分の周りの壁を壊し、無防備でいなさい。

 

壁を取り外せば、愛も、直観も、お金も、助けも、入ってくる。充分受け取っていいんだよ!

 

こんな事を、アクセスバーズ®1日講座では、お話しますので、日常の生活に役に立ちます。

 

前進したい方、魂を進化させたい方、人生を変容したい方にもお薦めです。

 

愛と光と感謝をこめて。

 

★アクセスバーズ講座の詳細はこちらです。