モラルを少し考えて心地良くいこう( •̀ ω •́ )✧ | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

どーもニコニコニコニコ

 

 

今日は

早朝、雨も降っておりましたが

いつの間にやら

外は眩しいくらいに晴れております晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

本日の娘のお弁当は・・・ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

味噌カツ丼音符音符

 

 

❝味噌カツ❞って

お食べにならない地域の方も

あるのですよね??

 

 

わが家は

トンカツの時は

ソース??

味噌??

どちらも食べるのですけどルンルンルンルン

 

❝味噌カツ❞を

食べたことのない方は

機会があれば是非っ音符音符

 

 

 

 

 

 

 

週末ー

梨々たんが

トリミングへ行ってきましたハサミクシシャンプー

 

 

 

 

夏場

不衛生にならないように

 

少し、さっぱりと切ってもらいました。

 

 

 

 

ほら、梨々たんは

肛門の障害があるのでね(((uдu*)ゥンゥン

 

なるべく、清潔にしたいのよニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は

こんなニュースをもとに

 

ちょっと書こうかしら鉛筆鉛筆

 

 

 

 

昨日の夜

アイロンをかけながらTシャツセータースカート

テレビのニュースを見ていました。

 

 

 

最近、❝渋谷の路上飲み❞生ビール生ビール

の問題が悪化しているらしく

その

酷い実態を報じていました。

 

 

 

 

 

超 迷惑じゃんムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

しかも、外国人の方も多いとか・・・タラータラー

 

 

せっかく

日本にいらっしゃったのに

 

大爆音で大騒ぎをし

ゴミを散らかしていくとは

(日本人でも

勿論、超絶嫌だけど)

 

どうか、

ご自分の国に帰ってほしいと

心から思うわけでしたショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

自分が楽しければ

それでいい

みたいな感じの人たち

 

あれ、

なんでああなるんだろうね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

某ショッピングセンターへ

犬連れで行ったのですがダッシュダッシュ

 

 

 

 

❝犬連れOK❞だと

されておりましても

 

 

やっぱり、

 

『周りの人たちを

不快にさせてはいないかなぁ??』

 

気を配ります!!

 

 

 

私たちの他にも

たくさんの犬連れさんが

いらっしゃっていましたが

 

皆さんも

とても気を配られているように

私には見えましたうずまきうずまき

 

 

 

 

 

細かくルールとして

記されていなくとも

 

ダイヤオレンジ混雑しているところは避ける

ダイヤオレンジ人の近くを通る時は気を付ける

ダイヤオレンジ『可愛い』と声を掛けてくださる

素敵な皆様には心から『ありがとう』

等など

 

皆さん、そうされていました拍手拍手

 

 

 

 

 

勿論、それでも

犬連れOKにしてほしくない

という人たちも

いらっしゃると思いますアセアセアセアセ

 

 

が、

 

 

まずは、

犬連れの私たちが

 

周りの人たちの

迷惑にならないよう

 

心掛けてこそ上差し上差しの話でしょっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

梨々たんは

色々な人に

優しい言葉を掛けていただいて

 

その日はずっと

しっぽを振り振りしておりました笑笑

 

 

帰りは疲れて

ぐーすかぴーzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

記事の路上飲みのように

 

一部のモラルのない人たちの存在で

無駄なルールや規制ができ

無駄な税金かけて

なんなら、

できてきたことすらできなくなる・・・

 

本当にムカつくことですムカムカムカムカ

 

そういう低俗は必ず、いる物申す物申す

 

 

 

ので

 

 

 

付き合う人を選んで

心地良く過ごせる人たちと

良い毎日をスタースター

 

今週も頑張ってまいりましょうね筋肉筋肉

 

 

 

 

でわ~バイバイバイバイ