他人に期待しない(´-ω-`) | 今より一歩前に♪

今より一歩前に♪

天才じゃなくていい
いつも今より一歩前に進む勇気があれば

 

 

 

 

 

どーも曇り曇り

 

 

今日は微妙に曇ってますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

春休みが終わり

 

娘のお弁当が・・・

始まってしまいましたー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、娘も

高校3年生

お弁当作りも最後の1年か!?!?

 

 

ま、頑張ってまいりましょう筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

新年度がスタートしましたダッシュダッシュ

 

 

娘の所属する剣道部にも

可愛い新入部員が来ましてうずまきうずまき

 

 

なんとも

賑やかになりました拍手拍手

 

 

 

 

 

と同時に

 

保護者さんも増えましてびっくりびっくり

 

先日、

保護者顔合わせ会にも

参加してまいりましたチョキチョキ

 

 

 

 

 

私、人嫌いなのですが

 

こういう場では

一応、率先して

お声を掛けさせてもらうんですよ。

(*´艸`*)

 

 

皆様、とても感じの良い方で

一安心ハートハート

 

 

今後が楽しみだウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

でもね電球電球

 

『楽しみだ』

とか言っちゃってるわりには

 

いつもブログで

ぶーぶー吠えているわりにはぶーぶー

 

 

 

 

 

私って

 

基本的に、

 

❝他人に期待をしない❞

 

スタイルでおりますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

だって、

 

私自身が

皆様のご期待に添える自信もありませんし

 

皆さんが

私の期待通りに動くわけがない

 

もんねぇ(^_-)-☆

 

 

んで、

何より

他人に期待しないスタイルが

 

 

なのよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

他人に期待しないってのはさ

 

他人のありのままを尊重できていれば

 

 

❝究極の優しさハートハート

 

 

なのでしょうけどうーんうーん

 

 

 

他人を尊重もせず信頼もせずであれば

ただの

 

❝冷たさ❞

 

となるわけで笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私、多分

後者なんですよねータラータラー

 

 

最近、自分で思っています。

 

嫌な奴、冷たい奴・・・だな。

 

 

 

 

 

 

 

お天気とか晴れくもり傘

じゃんけんとかグーチョキパー

 

新しい出会いとかニコニコニコニコ

 

 

 

当たり障りのないことには

いっぱい

期待しちゃうんですけどね~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

敢えて言うとすれば

期待はしないけれど

私が誠心誠意やってきたことが

その人に伝わるといいな

 

という思いだけ

ですかねお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

いい写真を期待されてもカメラカメラ

僕らの都合もありますし。

 

片方伏せちゃってるしアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ま、

ママはママの考え方で

ええんちゃう??

 

 

 

 

 

 

 

僕の可愛さは

期待通りでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

世の中

色々な人がいますが

 

やっぱり

基本は

他人に期待しないスタイルで

いきたい

 

私・・・でしたにっこりにっこり

 

 

 

 

 

では、

皆様

良い週末をお迎えください。

 

またねバイバイバイバイ