【すべそれ 3巻】

 

 

 

表紙と帯で割とネタバレさせるスタイル。

 

とりあえず・・・

 

慧美ちゃん(右の女の子)かわえええ

 

 

 

心まで鋼鉄に武装する乙女な慧美ちゃんは、何処行ったんだ!!

 

表紙の左の女の子は、

加納はじめ(主人公)と沢渡慧美(ヒロイン)を

M :TG(カードゲーム)でボコボコにした八雲ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ではなくて、

 

 

クボマユだからセーフ

 

 

 

 

 

2巻の時点で八雲ちゃんが、中性的な名前と見た目をしていた為

 

 

 

 

主人公は、男の子。ヒロインは、女の子。と思っているシーンがありましてね。

私は女の子と思う派だったのだけれど・・・

DJホンダっぽい、帽子被ってるしなぁあ・・・

中二男子が来てそうなTシャツなんだよなぁ・・・って、

思っていた中での3巻

主人公が(八雲は男性と思ってる為)気づいてないので、

 

偽名(窪佐原 真由)を名乗って同行。

 

とりあえず、私は女の子と分かり一安心。

 

 

前巻の最後で、

OLになったヒロインが急に出てきて、

おいおい・・・この続きどうなるんだ!!

もしかして、社会人編か?

って思っていたので、

3巻は中学生編で安心して呼んでいたのですが・・・。

 

3巻の最後のアレは、なんだよぉおおお。

1巻からやんわり伏線貼ってたし、

3巻のニューヨーク近代美術館(最近勉強した)は伏線ってことかぁああああ。

 

 

 

現在好評発売中の月刊少年エース1月号で続きが読めるだって?

 

これは買わなきゃ!!(ダイレクトマーケティング)