【彼方のアストラ】

 

いろいろなところで、彼方のアストラが面白い。と聞くので、

5冊セットのやつを買いました。

1か月前に・・・・

 

 

(プレミア価格ではなく定価で買いました)

そして未開封。うーむ。

某ネットラジオで、主人公のあるものが、たまたま片方無くなった。

と微バレ?を聞きました。

 

たまたま・・・

片方なくなった・・・

 

あっ・・・

 

摘出したのかな?

 

【天野リリアナ】

 

略して天リリ。foil加工ではないバージョンですが、当てることができました。

結局、3箱買いました。

天リリはすごく良いのだけれど、

イラストの下半分が隠れているのが残念に思えてくる。

天リリスリーブ買う時が来たのか?!

 

天リリ!!天リリ!!って言ってるけど、

天リリじゃないほうってどんなの?って思う人の為に比較掲載。

イラスト違いなので、テキスト効果は同じ。

右側の方が強そう(小並感)