令和になって最初の投稿。

昨日、テレビ表を見ていると、

まるで大晦日のような特番でしたね。

巷では、

平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR1(令和)を飲むのが流行ってましたが、

よくもまあこういうの思いつけるよなぁって感心しました。

 

【9年目】

ふと第400羽が視野に入ってきたなぁと思い、

 

そういえば、このブログいつからやってたっけなと思い、

 

第1羽を確認。2011年の5月2日投稿。

 

明日で、ちょうど8年だね。

 

5月3日から9年目に突入。

 

第400羽までは、とりあえず(ボチボチ)頑張る。

 

今年中は・・・いけるかな・・・?

 

一時期のPUBGやもっと遡ってトリスタみたいに

 

毎日遊んで、毎日投稿できるゲームとかあれば

 

秒で達成できそうだけど・・・。

 

久しぶりにスチームで面白そうなゲームでも探ろうかな。