【ゆうたの】

 

最近ドラマ化もされた

ゆうべはおたのしみでしたね(漫画)が意外と面白くて

最新刊まで購入しました。

 

その影響でちょっとドラクエⅩをやってみようかなと体験版をプレイ。

くっ、1名いるのか・・・やめておこう

ちな、1人も居ない場合

まあ、たくさんいるよね

さらに多い

ひらがな・カタカナで6文字だから結構被ってる名前多いですね。

最近使ってる名前の『はとサンダー』は無事ひとりもいなかったので採用

遊んでみて思ったのは思ってたよりドラクエやってる件。

 

 

 

 

コマンドバトルでMMOだったので、昔遊んだことのある

戦闘

(名前忘れたけど)このゲームを少し思い出しました。

 

とりあえず体験版で遊べるところまで頑張ってみます。