【ファンタジーライフオンライン】

 

23日配信開始!!

 

・・・でしたが、緊急メンテで出来ませんでした・・・。

 

なので、朝起きて接続。

 

キャラメイクして、仕事へ・・・

 

帰宅して再開!

 

 

きゃわわ!

 

初期ライフは【狩人】を選択。

後々に選ばなかった他のライフも出来るようになるので、

最初は戦闘職オススメ。

 

ソロ時に連れていけるPTメンバー&強めの武器はガチャで出るみたいですね。

ちな、裁縫師の☆5が出ました。もともとリセマラする気はなかったのでこれで開始。

 

 

 

PTのお供に採取ライフを連れて行けば、

いろいろ採取出来ていい感じなのかな。

まあ、採取ライフの仲間がいればの話ですがね!!

 

 

 

 

 

 

なんか、力と知恵のどちらを選ぶかと聞かれましたが、

『力が欲しいか!!』と脳内で流れたので、力を欲しました。

 

よろしく、ジャバウォック!!

あっ、ARMS面白いですよね。 

 

最近だと、ARMSと聞くと、腕がびろ~~~んってなるゲームの印象が強そう。