居原田 麗さん | 乳がん0期からのまさかの再発!でもハートフルでいこう♡

乳がん0期からのまさかの再発!でもハートフルでいこう♡

右乳非浸潤ガンで皮下乳腺全摘+同時再建術後〜無治療6年目にして局所再発自己発見。インプラントを残して手術、放射線治療。セカオピ後、大学病院に転院。抗がん剤は今必要ないと判断。現在ホルモン治療の為、同院ブレストセンター通院中。モットーは『今、ここに生きる!』

いつも明るく芯がしっかり、

きちんと受け止めて、

きちんとめげる、

でも前を向ける。

可愛い、美しい。。


母として、

美容医療人として、

一女性として、

素晴らしいなぁ。。

と陰ながらブログを拝読させて

いただいておりました。


そんな方が次の世界へ旅立って

しまいました。


闘病中でも

美しく、美しく、美しく…

決して表面的ではない。

強くもあり、弱い時もあり、

全てを享受する美しさを

感じていました。


つらいです。


ご主人、4人のお子さん…

考えるだけで心がいたいです。

私はブログをフォローさせて

いただいてただけですが、

とても寂しいです。


でも彼女は、湿っぽくなって

欲しくないような気がします。


うんうん。


前を向いてね。

キュン🫰

ファイティンハートハートハート

って。


心よりお悔やみ申し上げます。



※お写真、ブログよりお借りしました