昨日仕事に行こうと準備をしていたら突然右耳の自閉感があり、おかしいなと思っているうちにめまい発症。

浮遊感のめまいと回転性のめまいがダブルで来て何度も嘔吐。


仕事に行ける状態ではないのですが、スタッフも少ないためとりあえず耳鼻科受診してから出勤する旨を伝え午前中だけ有休使わせてもらうようにしました。



主人に車を運転してもらい、子供達をまず保育園に預けて私は職場の病院へ。

車内で何度も嘔吐し、病院着いた頃にはグッタリ…


めまいが強すぎて歩けず車椅子で外来へ連れて行ってもらいました。

主人はリハビリがあるため、そのまま私を外来に残してリハビリ病院へ。




外来に着いてから問診票を書いて、聴力検査や重心検査をやって、あとは待合室で待っていました。


換気のため窓は開けられていたのですが、車椅子ごと窓の前に置かれて2時間…

寒くてもめまいと吐き気で動けないので窓も閉めれないので、一番辛いところでした。


寒くて寒くて診察室に呼ばれた頃には身体は冷え切ってました。




続く…