先日冬のボーナスが出ました。

育休復帰して2か月での冬ボーナス


コロナの影響でボーナスが大幅カット!

1.5か月です。

2か月しか働いてない&時短勤務だからさらに少ない





コロナでめちゃ赤字で経営ヤバいから医療者給付金が出るから冬のボーナスカットします。

って言われたけど、

給付金は給付金じゃないんですか?

ボーナスはボーナスですよね?




私は育休中だったから医療者給付金も全く貰えず…

他の人は20万円貰えるのだけど…



なのに、毎日のようにコロナ患者見たりしていて、非常事態宣言の時より非にならないくらい大変なのに、
ボーナスカット&給付金もないなんて…




はい、その額…



冬ボーナス

6万円でした。えーんえーんえーん


貰えただけ良しとしよう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日お昼休憩すら取るのが大変なくらい忙しいのに、そりゃないよ〜!