仕事復帰して3週間経ちました。
  


もう、本当に保育園の準備からバタバタで、

主人のリハビリやら検察の事情聴取やら、

復帰に向けての準備やらで、

復帰する前からめちゃくちゃ忙しくて大変でした。



復帰したらしたで、


5時起きしてるのに朝からバタバタ、

通勤ラッシュで1時間かかるし、ガーン



仕事は救命外来だから、バタバタ、、、笑い泣きえーん

定時ダッシュ目指すも毎日定時ダッシュできず、サビ残して

とりあえず病院出たら、駐車場まで私がダッシュしてキョロキョロ


保育園まで急いで向かって


帰りは、帰宅ラッシュでまた1時間かかるし、、、ガーン


帰ったら帰ったで、
子供達のご飯とお風呂が待っていて

終わる頃には私も力尽き…


上の子が寝る前に下の子と一緒に寝てしまう醜態…





まじ、体力ないわぁ。ガーンガーンガーン