今日は長男の誕生日!


誕生日に合わせて、主人が退院前最終外泊訓練です。


今回は2泊3日の訓練です。ニコニコ
育児と家事を出来る限りやる事が訓練です。
あと、疲れたりしたら、休むとか自分で体調コントロールというのも必要!
さて、どこまでできるかな??



帰り道に駅に行って電車見に行ったり、長男とめんたいパーク寄ったり、長男が行きたい所、やりたい事を叶えてあげました。

自宅に帰って、くら寿司で予約したお寿司をテイクアウトし、
ケーキ屋で予約したケーキもテイクし、帰宅!


誕生日パーティー!!



いくら、とびっこ、イカが好きな長男は、そればっかりでしたが、
誕生日だし喜んで食べてくれたので良しとしました。照れ


ケーキはチョコレートの名前プレートをちゃんと付けて、新幹線と数字と普通のろうそくをつけてお祝いしました。



その後、今日は主人とばあばと私とみんなで花火を沢山やったりと、今日だけ特別だよ!って言って、沢山やりました。



沢山遊んだりお出かけして疲れた長男は、21時過ぎるとうとうと…



主人ともいっぱい遊んで満足そう❣️
本当に良かった。


主人は今日この後、料理を1品作る練習します。
あと、お風呂掃除もやって貰います。

さて、ここからが外泊訓練の本番!笑

ちゃんと出来るかな?