正月早々乳腺炎になった〜!
1日の夜から突然悪寒がしてきて、気がつくと熱が38.5度まであがってた。


初めはインフルエンザを疑ったけど、それより、

右胸も痛いし、
数日前から乳首に出来た傷もちょい化膿してる


って事で、病院は行ってないけど恐らく乳腺炎かなと…


乳腺炎は上の子の時に3回もなったし、すぐにわかった…



そして、対処法は、
子供に吸ってもらうしかないという事も…


服が擦れる刺激で痛いけど、乳首も切れて痛いけど頑張って飲ませました。


翌朝解熱して、胸も痛みが少し減ったのでやっぱり乳腺炎だったと改めて思うmiでした。


今年は本厄だから、正月早々からいろいろあるのかなー。

怖いな〜




ちなみに、産後2か月になるけど、子宮内に血液がたまっているからなのかまだお腹痛いっす。えーん