息子を寝かせる前にスマホで動画見せる行動…


私が1階に忘れ物を取り&歯磨きに少し行っている間に、泣きそうだったからとスマホを見せる旦那。

今日はお昼寝が早く終わったから21時には寝付けるかと思っていて、
私が1階に行く前は眠そうにしていた息子…


2階に上がったら、暗い部屋でスマホを見せてた。

マジありえない


興奮して寝なくなるし、
ブルーライトで寝付き悪くなるし、
しかも、暗い部屋で見せてた。


今まで寝室でスマホ見せた事ないのに、なんで体調の悪い今日に限って…

それを指摘したら、

じゃあ俺が寝かせるからいいでしょ?
ガミガミ言うなよ

って言うけど、
そういう問題じゃないでしょ⁈


もうイライラして、寝かしつけを旦那に頼んで下に降りていこうとすると案の定息子はギャン泣き…

でも、また私が行ったら寝ないしドンドン寝る時間が遅くなるだけ…


息子は全く悪くないのに可哀想な事になってしまった一日の夜でした。