昨日の夜は久々に生理2日目くらいの出血があり、ここ数日出血続きでした。


実は昨日から実家から自宅に帰宅してました。
病院からも近い。



いろいろ心配しているよりは、病院に受診しよう!!

って事で、病院に電話して受診すべきか判断してもらいました。

で、出血が長く続いているから受診した方が良いと言われ、受診!



赤ちゃんは無事

赤ちゃんが154gになってだいぶ成長してました!!


血腫の大きさは変わらないそうです。
今日初めて血腫の大きさが書かれたエコー用紙をもらいました。

68.7mm✖️16.1mm
16.6mm✖️45mm


の二つです。

小さくなることなんてあるのかなー。


とりあえず、膣洗浄してもらい、抗生剤を入れてもらいました。


そして、出血も続いているので19w過ぎるまで、毎週洗浄に来ましょうか。
今感染起こしたら、破水しちゃうと困るしね〜って言われました。


って事で、しばらく1週間毎受診になりました。
しばらく受診で大変だけど、安心を貰えるならよかったニコニコ