摂食障害の人って多分だけど体重計っている人多いんじゃないかな?


それは毎日じゃなくても普通の人よりは頻繁に…





私の場合はお風呂上がりに毎日計っているかなぁ~


お風呂入らない日以外は…





風呂上がりだと体脂肪とか低く出てくれるからそれだけで安心する…



その数値は不正確ってわかってるよ??



でもね、体重が0、1kg増えただけでも落ち込むけど、体脂肪が0、1%増えた時なんか最悪…





あ~



って叫びたくなる





今日の体重 43kg
体脂肪 15、9%
BMI 16、8



体重は0、3kg減ったのに体脂肪が1、2%も増えた…



最悪なパターンだ…






休職になってからというものの、ほぼ家に引きこもってて、体力・筋力が落ちたから余計に気になる



体動かさなきゃいけないのはわかってるけど、その前に体が言うことを聞かない…


動かないというかは動けないって言った方が正しいかな?


動きたい意欲はあるんだけどね…





情けないよね…





今じゃ自律神経もおかしくなっててめまいが得に酷い(-"-;)


手の痺れや頭痛はたまにになってきたけど、めまいは相変わらず…



血圧上げる薬飲んでもあんまり変わらず…





情けない…