この前ラフティング行ってきたheart-in-sofaさんのブログ-o0020002011188860025.gifheart-in-sofaさんのブログ-o0020002011094175177.gif
今の時期は水量多いから迫力があったーheart-in-sofaさんのブログ-o0020002010873479788.gif
 
やる予定だった日は雨のため中止になっちゃったけど…
次の日雨降ってなくて出来たから良かったheart-in-sofaさんのブログ-7.gif
 
また6月も行こうかなドキドキ
初めてクラナド見たんだけど笑いあり涙ありで本当いい話だたニコニコキラキラ

隣に相方?と二人で見てたんだけど感動して涙出してしまって…隠すのに必死だったショック!あせる

また機会があれば見返そドキドキ