こどもの予定の退院時間がのびた。

これは、ゆっくり本読んでいいよ~
読みきっちゃっていいんだよ~
ってことかしら、のんびり
ホイップ多目だけどノンファットミルク
カフェモカと甘ーいおやつと共に照れ

初めての心屋さんの本を読んでいる
「もう、がまんしない。」

自分らしく生きる練習かぁー
練習しないといけないことになったのは
これまでの生き方、思考が不自由なままに
暮らしてきたってことよね。

子供を見ててイライラしちゃうんだけど
練習しなきゃいけない立場の私が
子供の性格を変えようってしちゃうの
余計なお世話だよねぇぇぇ滝汗

そのままで100点なんだって
全ての人が!

そう思ったら、いつもだったら
ムムッって思っちゃう言動の人や
イラッとする感じの人にも
大目に見てあげれる(誰さま爆笑

そうすると、
ご立腹でイライラする状態が減って
穏やかに何とも思わず過ごせる。
心に波風立たず平穏に。

楽チンおねがい
相手にも苛立たないで普通に
優しく接することができるのねんウインク

なんて素晴らしい循環ラブ