このところ気力がない私💦

理由は色々だと思うけど
まぁ1番の理由は日々変わる体調不良の為



私は昨年の1月に「余命1年」と言われ
既に宣告から1年3ヶ月が経過しているから  全身ボロボロなのは仕方ない訳で💦

常に日々出続けている血尿の為に
生きているのが不思議な程の貧血叫び

両足は  特に左足がパツンパツンに浮腫んでいて   マッサージしても しても痛い😣

ただお通じ💩は
今飲んでいる薬があっているのか調子よし


今の唯一の楽しみは訪問入浴🛁*。


だから訪問入浴日には
ちゃんと入浴剤やらLUSHのボディーシャンプーやら

香りの良い物を使ってりラグゼーション


今日は今のところ痛みも強くなくて👍🏻



このままだと良いな〜💕




わたちも気持ち良いのがいいのよさ〜❣️