外の様子は
天気予報でしか分からないけど

体調は当然分かる訳で🤣



今日はすこぶる元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️



なぜかな🤔
ま、良い事だからそのまま受け取れば
いいんだけど😅


つい先週末に
あの地獄の苦しみを味わったばかりなので

あまりに何も苦痛が無いと
逆に不安になる😱

先日東京の綾瀬にある心臓外科勤務の時
一緒だった仲の良かった同僚にLINEして



そろそろヤバそう😂

と、連絡して
彼女と勤務していた頃が一番仕事も
プライベートも楽しかった♥️

楽しい記憶をありがとう🍀と送ったら



彼女も。。。


私もそうだよ(*^^*)
私にとって忘れられない日々😭


と、返信が来てうるうる🥺してしまった


彼女は地元が長崎で
お母様が脳内出血で倒れて帰郷し
そのまま九州に住んでいるので  簡単に会えない💦



最近は手の震えも強いので
文字入力がキツかったけど  今日はOK❣️


それだけでも今日の体調が如何に良いか
わかるな(*´ ˘ `*)ウフフ♡


明日はどんな日になるかな〜🤪❣️






先日まで咲いていたミモザ🌸


人生最後のミモザだから 

買っちゃいました〜❣️❣️❣️




チレイなお花だったのよさ〜💕