前回の内容が内容なだけに
心配して下さった方々からの応援コメントが何件かありまして💦


心から感謝しております🙏


その後の経過としては。。。


相変わらず血尿の勢いは落ち着かず
貧血はどんどん進んでいるので

以前に比べると  起きて座っている時間が
かなり短くなってきていて🤔

ほとんどベッドに横になって
まさにテレビでサブスクでの映画&
ドラマ三昧🤣


貧血のせいで脈拍が早くてドキドキ💓
そして目が回る😵‍💫のでテレビを観ていた筈なのに
いつの間にか眠って(意識が無い?笑)
数時間が経過していたりして〜🤪


まぁ 
そのまま心停止してくれると
私としては非常に楽なんだけどな💦


ナンチャッテ😜


また心配させるような事を書いたり💦



今日はこのまま無事に終わりそうですけどね〜🤪www





ま〜たハハったらそんな事ばかり〜ドクロ