今日は予定では何もなかったのだけど

先日まで何かとバタバタしていたので
訪問看護のナースさんが心配して下さって

電話をかけて来て下さったので
まだ💩が出ていないのが2日目だったけど
浣腸をしに来て下さって

無事出産🤪したのだけど


ついでに排尿の為の管も替えてもらった。



数日間バタバタと言うのは
それまでも食欲が無かったところに

かけ歯が2ヶ所一気に取れてしまって
全く食事が出来なくなってしまって

ケアマネージャーさんに連絡をして在宅の
歯科受診の手配をしてもらったりバタバタ食べたくても食べられない日が続いて

相変わらず血尿もドバドバ出ていたので
更に体力が落ちたせいか意識が飛ぶ事が多くて

先日取った血液検査のデータも
ドクターが電話をかけて来て心配される程
酷かった。


とにかく貧血の度合いが凄くて

赤血球が普通の人なら9〜15位なのが

私の場合何と4‼️

普通なら8位でも速攻輸血しないとマズイ
のに\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



もういつ意識を無くしてもおかしくないドクロ



そのまま失血死する可能性大叫び



そんな事を考えて居たら
このまま  この拙いblogを読んで頂いている方々にサヨナラを言えずに終わる可能性
も🐜アリ🤪



な〜んてね🤣

なので更新する毎にご挨拶しようかな…🤔💭と。


そんな訳なので。。。


長年お付き合い下さった方々。


ありがとうございました🍀



まだまだハハが傍にいてください😊✨よさっ💕