何だか。。。

最大寒気到来☃🌨️❄️とか

とにかく寒いぞ〜😖🍃
と、日々天気予報で脅かされているからか

このところず〜〜〜っと体調不良チーン汗



何せ尿がほとんど血液ばかり叫び

とうとう尿の管を尿でなくて血液の塊ばかりで詰まっている事がほとんどドクロ

結局管はそのまま入っているけど
排尿させるには 
 尿道口の管を押し込んだり引っ張ったり
して脇漏れで出すしかなくて💦


その時尿と同時に血液の塊も管の脇から
流れ出るので


ほぼ3時間起きくらいにその動作をして
排尿するしかない😭


なので当然不眠状態えーん


。って事で体力もどんどん奪われてショック

でもね。


このところの私のヘタレ状態なblogを
見て心配してくれている関西の友人から

先日、とても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
チーズケーキ🍰が贈られてきたので


食欲ダダ下がりな私でも
とてもありがたく頂いています💕