今朝も尿の管が詰まりそうで
お腹が張って目覚め٩(๏.๏)۶

焦って管をしごいて詰まり(血液の塊)
を流して安心しての朝を迎えました😌


ほんとにこのところ血尿が多くて
溜まった尿はほぼほぼ血液ばかり💦


でも昨日膀胱洗浄したばかりなのになぁショボーン


それでもさほど貧血が進んでいるような
症状は出ていないんだけどキョロキョロはてなマーク



今日はこの後訪問入浴の方が来てくれるので  とても楽しみゲラゲラ音譜



入浴のある日は
やっぱり曇天なのよりは晴天☀️.°日の
方が気持ち良い照れ


入浴中のスタッフの方たちとのお喋りも
楽しみのひとつ(*˘︶˘*)✨

最初は  私が元ナースだという事で
かなり緊張していたスタッフの方も

二回目からは慣れて下さったので
もう長い間の付き合いみたいな会話をしている口笛



私も最初は
バスタブに入る時に抱き上げてもらうのが
悪くて悪くて💦

私は身長も高いし
癌になってかなり痩せたけど とても軽いとは言えない体なので〜💦


さ〜て。
そろそろ着替えとか準備しようかな^ᴥ^♡





わたちはハハがお風呂に入ってる時は

大人しく見てるだけ〜♬.*゚よさ💕