最近ちょっと痛みが強め💦

(˘•ω•˘)むぅ。。。

お天気のせいか
癌そのものが悪くなっているのか( *˙꒳​˙ )?


そこに来て相方のご機嫌が
それ程酷くはないけどあまり良くないえーん


つ。

疲れる😫


そんな毎日ばかり。。。とも言えないけど


先日も数日置きに
どことも言わず出かけて帰って来たら




コレ。

と、言って渡されたのか⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎





どうやら外出先も言わずちょこちょこ

出掛けていたのはこの為だったらしい。



私の住んでいる街の周りでは

この藤沢七福神参りというのが出来るらしくて


我が家は車は無いので

バイク🏍や電車🚃と徒歩での神社巡りを

していたとの事。




モラ夫に変身中は。。。




マジウザイ‼️

頼むから早く死んでくれ‼️

等々叫び


汚いものを見るような目つきで睨みつけながら言うのにねヘ( ᐛ ヘ)?ハニャ



。。。💦




マジでよく解らないお人ではてなマークはてなマーク



何なのでしょうね🤔





わたちもこんな風に日々いじられてるかと思えば


抱っこしてデレデレされたりするのよさ〜?