寒い:( ;´꒳`;):



数日前からTVの天気予報で
散々脅かされていたけど。。。

本当に寒い〜ゲッソリ汗


我が家は日中は天気さえ良ければ
暑いくらいに暖かいけど


朝晩と天気が悪い日はすごく寒くて💦

この体で(癌末期)風邪を引かれたら困る😕!


と、相方が夕方から朝までエアコンは必ず
点けてくれているけど

それはそれで朝の気温がそれ程下がってない日は

特に首周りに汗をかいて。。。


暑〜〜〜ぃおーっ!あせる


と起きてしまう🤣



私は前に結婚して10年暮らした宮城での冬の暮らしで毎朝➖5℃を経験したから
今頃の寒さはそれ程こたえない筈だけど


宮城からこちらに戻ってから22年。


やっぱり寒いのは嫌😫〜💦


特に癌の症状が
天気が悪い日はすごくキツいショック汗


でも今日は入浴日だったので
長いバスタブに手足を伸ばして
ゆっくり浸かって
この前から入浴剤も買って来て入れて入るからすごく気持ちが良い照れラブラブ


明日も今日より気温が下がるって💦

でもお天気☀️.°さえ良ければ
良いんだけどな〜❣️




わたちも寒いのはチライよさっ😰