おはようございます🍀


今朝もまた
尿のバッグがパンパンに溜まって
苦しくなって目が覚めました👀



そう。。。
また相方が寝る前に尿のバッグを空にせず
寝てしまった為💦


最近は睡眠薬の効きが良くて
朝までしっかり眠れる日が多いのだけど

目覚める瞬間。。。



( ´^`° )ウッ

体痛い!
体痒い!
お腹パンパンで苦しい💦


この3つが同時に来て目が覚めるゲッソリ


それがなければもう少し寝られるかも
知れないのだけどなぁ〜( ⌯᷄ ̯⌯᷅ )




これが私寝ているベッドの頭の方。


とにかく体に硬いところが当たらないように

ふわもこグッズが色々🤪❣️



でも、なるべく横にならないようにして

ベッドのヘリに座っているようにしてます



ほとんど出掛ける事は無いけど

出掛けてすぐ帰れない状態になった時



なるべく横にならずに居られるようにね。





そろそろ次の目標を決めないと𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 




とにかく大きな目標としては


キムタク主演の信長役の映画を観に行く事




頑張って食事ももう少し食べないとね💦






わたちも映画観にいきたい〜❣️