前回の更新時の記事は

相方に見つかり💦

怒涛の勢いで怒られてしまったので
題名や内容を一部変えましたチーン


一番頭に来たのは

「介護鬱」の部分だと言う事。


今現在の時点での私への介護内容は
記事に書いたよりずっと多いむかっパンチ!


との事で( ´ . ¸ . )💦


私としては。。。


今後私にはまだまだたくさんの介護が
必要になる事と


それらに対してやはり
相方への負担を考えると……🤔

最早これ以上の事をさせる事は申し訳ないのとえー?

相方がモラ夫になる度に
また「死にたい」と思ってしまい叫び


まめとの生活さえ諦めれば
それは解決出来る事だと思い知るのだな。

なんて😟


どうしても同じところを思考が回ってしまうのが



やっぱりシンドいなぁ〜💦





ただ、ひとつ。
心が楽な事がある。


それは抗癌剤治療の初めから続いている
体力血尿がこの所かなり落ち着いていて

自分でセッセと膀胱洗浄をしている効果もあるのか

一番恐れていた尿の詰まりが
年末最後に救急車🚑で運ばれて以来

その症状が出ていない事💕


麻薬を使っている為それ程危険な状態には至っていないので

そろそろ余命宣告の一年を過ぎたところだけど


まだしばらくは生きていられそうな気がしている事。


このままなら桜🌸も見に行けるかな?


なんて気持ちにもなれている事。




でも、余命宣告された時から言われ続けた
事は。。。


突然死の可能性が高い


との宣告ドクロ


でもまぁ大丈夫。


出来れば眠っている時に
出血が続いている場所からの大量出血か

血栓が飛んでの呼吸停止をした方が
私にとっては一番楽だし

相方にとっても
それが一番諦めがつくと思える。



このまま症状が少しずつでも進んで
自力で出来る事が減り

その上脳転移などして、自分では思考出来なくなったら最悪ゲッソリ汗だ。


やれやれ😮‍💨➰


どうも思考がマイナスに傾いているのは


かなり長い間晴天☀️.°続きだったのが

ここ数日雨ばかりのためかも知れないな。




そんな時、私はInstagramやFacebookなどのワン🐶ニャン🐕動画を見て。。。


自然と顔が緩むまで見続けて
それにも飽きたら我が家の天使にイタズラをして

脳内の思考の入れ替えをしています🤪





わたちで遊んだらダメなのよさっ(✖╭╮✖)