今日から
映画のドクターコトー診療所が放映開始に
なった❣️

もう数ヶ月前から楽しみにしていた。


元の職業柄、医療系の作品はほとんど見て来たが
数ある作品の中でも一番と言える好きだ。

私はそのほとんどを都会の救命に勤務して
来たので
その辺境医療には頭が下がる気持ちになる

この作品が映画化されると知って

この余命宣告を受けた私の目標になった。




人生最後になる映画館での鑑賞は
この作品が一番だと思う。
(木村拓哉さんの信長役の映画もみたいけど。。。)


一応相方は
映画を観に行く事の計画はしてくれて居る
みたいだけど。

問題は私の体調💦

なので日々最低2時間は座って居られる様にしているけど。。。

この所血尿の度合いが酷いので
酷かった貧血が更に進んでいる様子💦


在宅では輸血が出来ないので
増血剤を増やしては居るけどねキョロキョロ汗

でも輸血の為に入院したら多分
私の血液の状態からして退院は出来なくなる叫び


だけど私としてはどうしても
残った日々を我が家の天使まめと
離れる事は出来ない。。。




何時行けるか解らないけど。。。



今日も晴れて☀️


室内にキラキラと遊ぶ

サンキャッチャーの光に心から


もう少し生きさせて下さいと願った。